ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本大学山形中学校 〜10期生〜コミュの宣伝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大学のサークルで音楽作って遊んでます。単位がアレです。伊藤です。

うちのボーカリストから「宣伝すれ!」とのツッコミが入りましたんで、宣伝します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

muzieっていうサイトで何曲かオリジナル曲をアップしています。面倒な手続きとかは一切必要なくて、クリックするだけで聴けちゃいます。暇な人は是非々々聴いてみてけらっしゃい。

曲調は普通にポップだよ。まったりしてるよ。女性ボーカルだよ。

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a048875

ちなみに俺は鍵盤・ギター・ベース・プログラミング・コーラス・作曲・作詞補佐を担当しております。えらいこっちゃです。

もし聴いてもらえたなら感想とかもらえると嬉しいです。

北海道までライブに来てくれたらもっと嬉しいです。

あ、無理ですねそうですね。交通費ですねそうですね。

ではそんな感じで。

コメント(4)

俺もバンド・・し始めたwww

やっと始動開始したばっかだけどww

曲できたら俺ものっけるわww

っつか・・

笑い飯見終わったら

ききまーすww
笑い飯かよw

(*´∀`)お願いしまーす。
(*´∀`)どうもです。

デモ送ったりは多分しないなぁ。趣味の範疇だね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本大学山形中学校 〜10期生〜 更新情報

日本大学山形中学校 〜10期生〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング