ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆アラサー女子会☆TOKYOコミュの1980年代生まれ集まれ〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1980年代同じ世代にせっかく生まれたんですから、仲よくなりませんか??
参加してみたい方が増えれば年事や何年生まれと何年生まれの女子会♪とかも考えています(^^*)
場所は、私のお友達がプロデュースしている都内のカフェです!是非ご連絡待ってます☆

コメント(110)

初めまして 1983年うまれです。
参加してみたいです♪
83年生まれです。是非参加してみたいです。

はじめまして。
80年生まれです。
宜しくお願いします!
はじめまして!80年生まれです(^.^)
よろしくお願いします♪
89年生まれです(・∀・)
久し振りにmixiひらいたので書き込んじゃいました。
まったりメッセージ・返信おまちしていますっ
都内在住の1984年生まれ、早生まれのため83年と同学年です。
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
82年生まれです꒰๑´•.̫ • `๑꒱
毎日仕事と家の行き来でプライベートも充実させたい!と思い書き込みましたexclamationマイミク申請よろしくお願いしますヽ(*'▽'*)ノ
はじめまして!
81年生まれです(*^^*)
女子会、ぜひ参加してみたいです❤
よろしくお願いしまーす!
はじめまして◎
84年生まれです(*^^*)
女子会参加してみたいです★
よろしくお願いします(о´∀`о)ノ
83年生まれです!五月に引っ越ししてばかりで、友達ほしいです(^ ^)
旦那いますが、子供なしで、平日休みもあるのでご飯とか行きたいです( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします!
82年3月です♬
1歳の子供がいますが…旦那ばっかり飲み行って…私もランチでも沢山行きたいです!
宜しくお願いします‼︎
83年生まれ独身です(^^)
同年代がどんどん結婚していくので、ここにいらっしゃる方達と仲良く楽しく出来たらと思います✨
81年生まれです。
時間が合えば、女子会参加してみたいです(・ω・)ノ

まだ間に合いますか??
よろしくお願いします。
はじめまして★☆
87年生まれです。結婚を機に九州から引っ越してきて数年たちますが、なかなかプライベートで仲良くできるお友達は増えず(つω・`。)。。

せっかくの東京生活、旦那とは行けないかわいいお店に行ったり買い物行ったり、ガールズトークも楽しみたいです♡

また、時間が合えば女子会も参加したいです!
仲良くしていただけたら嬉しいです☆彡
よろしくおねがいします。
はじめまして(*´ω`*)
82年の専業主婦です。
女子会是非参加したいです☆
よろしくお願いします(*´ω`*)
お返事して頂いた方々メッセージ遅くなりました(>_<)
是非女子会盛り上がりましょう...♪*゚
初めまして^ - ^
88年生まれです♪♪
参加希望です!よろしくお願いします!
88年さいたま市在住です(^-^)/
仲良くしてくれると喜びます♪───O(≧∇≦)O────♪
都内住み32歳。
真面目に真剣に女の子のお友達募集していますスマイル

仲良くなれたらLINE等もしたいし、ランチや遊んだりもしてみたいですハート気軽に何でも話せる関係が理想ですスマイル

よろしくお願いします顔(願)バッド(下向き矢印)
都内在住の1981年、早生まれの為80年と同学年です。
1983年
神奈川県在住るんるんでーす

宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
89年です(*´꒳`*)
どなたかいますかー?ぴかぴか(新しい)
84年です(^∇^)
今月誕生日です指でOK

同年代の友達欲しいですexclamation
よろしくお願いしますスマイル
はじめまして。
33歳、東京寄り埼玉に住んでいます。
仕事はIT系で派遣OLをやっています。

サッカーを観るのが大好きです。
その他、食べること(特にラーメン)が好きです。

(山手線路線図でいう)池袋から品川くらいまでの間で遊んだり、ご飯食べたりできるとうれしいです。

当方、婚活中でして、一緒にイベントやラウンジとかに行ってくれる方も募集しています。

何人かmixiを通じて仲良くなり、ご飯やお茶してますが、仲良くさせていただいてます。話しやすいと言っていただけることが多いです!

よろしくお願いします。

ログインすると、残り86件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆アラサー女子会☆TOKYO 更新情報

☆アラサー女子会☆TOKYOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。