ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

梨大吹29代コミュの独り言

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(79)

おしっ!勝手に日付を選択制にしてしまおう。

というわけで、夏のみトピックへ急ぐのだ!
今日休みを取っていたのを忘れていた・・・。
急に暇になってしまった。誰かかまってくりゃれ。
みんな6日、コンクール聴きに行ったりするのかなー?
制服が見つからないという理由で学校を休んではいけません
夏の陣、終了!!

写真はイベントのコメント内にアップしときました♪
個人のとこにもアップしときます手(チョキ)
意外とかわいい(゚_゚)!
ただ写真うつりがよかっただけかな…
教授に見せたら
「あれ?意外と良いんじゃない!?」
と言われた(笑)
そろそろ集まりたい今日この頃。ゲレンデに集合よ!
集まりたいー!
あ、みんな今年の定期で会える?
確認ながら、定演は12月11日(土)ですね。
おそらく行けると思われます。
成績処理次第!

皆様、年末年始に忘年会or新年会なぞいかがでしょうか?
上の代にも声かけちゃったりなんかして晴れ

日程の希望や会の内容、やっぱり同期だけがいい等など、レスポンスお願いしまそ。
個人的には新年会の方が予定合いやすいかもexclamation ×2ほっとした顔手(チョキ)
レスポンスが。。。

「卒業旅行!実況」のトピックを見直してみた。
土田さんって誰?
今年もあと4日…新年会にしよう!笑

土田さん、たしか宴会のとき部屋についててくれたキレイな仲居さんだった気がする電球
おひさしぶりです。あきやま(「き」で終わる方)です。
東京もやっと冬らしくなってきました。私としては。笑
地下鉄が暖かすぎて、ヒートテックが着れない!!

さて、私は明日から1月2日まで帰りますームード
…新年会は無理でも、もしお暇な人がいたら遊んでくださいほっとした顔
2〜6日まで長野帰ってます電球それ以外の土日は基本OKだと思います手(パー)
私はちょっと遅いけど14・15・16日がお休みなので帰るかもしれません電球
暇な方いたら遊んでくださいハート
チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ
集まろう!
っつーことで誰かよろしく(他力本願)
無事だよー。甲府にいるので。
みほも大丈夫
みんなも大丈夫ー
私は愛知にいるから大丈夫指でOKぴかぴか(新しい)
明後日には山梨に帰る予定ほっとした顔手(チョキ)
山梨余震とかある?あせあせ(飛び散る汗)

東北方面だと…ゆうんちとか大丈夫なんかなぁexclamation & question冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
久しぶりにみんなで集まりたいなぁ★
私は大丈夫!
山梨は大地震が起こった次の日は明け方揺れたけど、それ以降は体に感じるのは起きてないよ。
本当になにが起こるかわからないねあせあせ(飛び散る汗)みんなに会いたいよー!
時の流れは早いもので、卒業旅行から1年が経ちました・・・。
というわけで旅行行きたい。飲みたい。


ゴールデンウィークあたりに小旅行にで行きたいと思う今日この頃。

その予定建てやら卒アルどーなってんじゃいやらで飲みましょう!!!
県外組はきついかな・・・?
今週末(26日、27日)ご予定どうですか??
飲める人飲みましょう!!
ひとりごと、最近就活で平日ほとんど東京にいます。みんなにあいたーいよっ(´・ω・`)うにゃらー

ログインすると、残り43件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

梨大吹29代 更新情報

梨大吹29代のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。