ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ライスフォースコミュの効果。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何時も色々と情報を有難う御座います。

ライスフォース、青のシリーズの化粧水と美容液を使い始めて数日経ちましたが正直な所、まあ今の所ですが特に変化無しです。

知人やホームページの感想を見ると即座に効果を実感した様な感じですが、皆さんはどの位から効果を実感されましたか?

ちなみに私の使い方は、クレンジング→洗顔→安めの化粧水でローションパック→ライスの化粧水を手のひらで顔に。顔を手で包んで浸透させる様に。→美容液→クリームって感じです。

使い方に間違いがあればご教示下さい。

コメント(26)

私はサンプルではほとんど効果を感じなかったです。
むしろ乾燥する気さえしてました…
でも化粧水を一本使い切る頃にはかなり変化を感じました。

・乾燥しなくなった。
・生理前ニキビができなかった。
・ニキビが悪化しなくなった。

私にはゆっくり効いたみたいです。
ライスフォースは半年以上使っています。
私も1ヶ月過ぎたくらいから感じましたexclamation ×2
ニキビは出来づらくなりましたるんるん
生理前は本当にひどかったんですが、気にならないくらいまでになりましたよぴかぴか(新しい)

使い方は理想的ですよね〜
私も1ヶ月してから乾燥しなくなり肌が柔らかくなりましたうれしい顔
私はクレンジング→洗顔→ふきとりロ-ション→緑シリ-ズの化粧水、美容液使用のみですよあせあせ(飛び散る汗)
パックとかすごい丁寧ですね目がハート
わーい(嬉しい顔)さやっこさん、じょるこさん、チョメ子さん、

ご返事有難う御座います。

何分、単純なモノで直ぐに効果が出ないと???って思ってしまうのも事実、ただ”使った瞬間から効果を実感!”とか、”化粧水が吸い付いた!”みたいな即効変化を期待しちゃってました。あせあせ(飛び散る汗)

そして肝心な事、そう来月46歳になると言う自分の年を忘れてました。あせあせ(飛び散る汗)
新陳代謝が衰えまくってる今日この頃、若い人と同じ勢いで効果が出るわけにですよね、本当にアホな私。

でも皆さんの話を伺って安心しました。これからもこのアホなおばさんにお付き合い下さいネ。有難う御座いました。
koppyさん、コメント有難う御座います。

実は私もライスフォースを先の方がいいんじゃないかな?先に他のを使っちゃうとライスフォースの吸収を妨げないだろうか?と思っていたのです。
ただ意味も無く紹介してくれた知人と同じ方法をしてただけで。あせあせ(飛び散る汗)

ちなみにkoppyさんが洗顔後、化粧水をつけるときはコットンを使ってますか?それとも手で付けてますか?
セコイんですが、コットンを使うと減りが早くてあせあせ(飛び散る汗)でも手で最初につけると手が栄養を吸収してしまうと聞きかじった事があって。。。。

ご教示頂けると助かります。
koppyさん、

わざわざ有難う御座います。わーい(嬉しい顔)

以外にトロミのある化粧水ですね。実は1つめのメッセージをkoppyさんから頂いた時、化粧を終えて間もなかったのですがもう一度顔を洗い、ライスフォース(手)→美容液→乳液って感じでケアし直して再度化粧をしたらなんかいい感じです。手(チョキ)

セコイ質問ですが何滴位、付けてます?ちなみに私は顔がデカイので4〜5滴位かな。ウッシッシ

これからも宜しくお願します。
私も超乾燥肌で。。。
お金はかかりますが〜ライスフォースでローションパックしています目がハート

私は4滴ですね〜わーい(嬉しい顔)

最近乾燥してますが。。。私の肌は乾燥知らずになりつつあります目がハート

分量的な話をすると、私も冬になって三回重ねづけをするようになりました。
手の平に広がりすぎないくらいを渇きやすい頬からつけて、ハンドプレスします。
多分三滴くらいずつです。
コットンパックはしてみましたがアルコールに肌が負けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

私は化粧水の後は青のクリームのみなのですが、今は分量を増やしてます。
美容液はちょっと痒くて冷や汗
目元、口元には直接塗って次に手の平にのばしてハンドプレスしてます。
クリームがべたついたりしないのでかなり気に入ってますわーい(嬉しい顔)


化粧水の順番は難しい問題ですよね、渇きすぎてると吸い込みが悪いっていう接もあります。
肌に水分をあげて柔らかくしてからだと、成分が入りやすくなる、らしいです。
わーい(嬉しい顔)☆なおばん☆さん、コメント有難う御座います。

ラ・ラ・ライスフォースでローションパック!?すごっ!
でも憧れです。お肌プリプリしそうですね。



わーい(嬉しい顔)さやっこさん、コメント有難う御座います。

私はクリームは購入せず化粧水と美容液のみなのです。でもクリームもよさそうですね。もう少し安かったらな。あせあせ(飛び散る汗)
化粧水の順番につていは安い化粧水を先って手を数日やってみたので今度はライスフォースを先って言う手を数日やってみようと思います。

わーい(嬉しい顔)koppyさん、コメント有難う御座います。

私の肌に足りないのは潤い、ハリ、全て。ふらふらなんせ年が来月46才と言う高齢、クレンジングを使い始めたのはごく最近、それまでは固形石鹸もあり洗顔、下地クリームを使い始めたのは昨日から、うまい!ハワイ在住で日差しは強いのに
特にUVケアはせず、私の肌、今までよく耐えてくれましたって感じです。

変な表現ですがアイロンを掛ける時、アイロンノリをスプレーしますよね?あれって一度に沢山つけても意味はないそうでスプレーしアイロン、スプレーしアイロンの繰り返しがよりぱりっとなるコツだそうです。もちろんアイロンと肌は違うけど化粧水の量が4〜5滴だと顔の表面がかなり水っぽくなってました。だからアイロンじゃないけど少しずつ数回に分けての方が良いのですね。

皆さん、有難う御座いました。これからも宜しくお願いします。
使い出して3年がたちましたわーい(嬉しい顔)

毎月化粧水1本
クリームは2ヶ月に一個の感じで使っていますわーい(嬉しい顔)

使ってなかった頃と違うとわかるのはお風呂からあがってすぐつけなくても乾燥が気にならないのと、生理前の吹き出物がでなくなったことです。

あと肌年齢が実年齢より−12歳でしたハート

これからも続けて使っていきま〜すわーい(嬉しい顔)
昨日の夜から、お試しセットを使ってみたのですが今朝の化粧のりがいつもより良く、お肌もプリプリでしたexclamation ×2
今までは10年ほどアルビオンのエクサージュのシリーズを使っていたのですが、あまりにも保湿効果がありびっくりですわーい(嬉しい顔)
私は冬場は乾燥するので、ローションは多めに使っています。
洗顔後に付けて、しばらくしてからまた付けます。
これでかなり違いますよexclamation ×2
一度に多めに付けるより、二度に分けた方がいい気がします☆
減るのは早くなるので悲しいのですがあせあせ(飛び散る汗)

あと、ローションのボトルをそのまま使わず、小分けして使います。
化粧品もずっと使っていると劣化するみたいなので、面倒ですがクリームなども小さい器に移して使っています電球
♬♫.。・+゚゚+・。ஐ。・+゚゚+・。♬♫ஐ♬♫。・+゚゚+・。ஐ。・+゚゚+・。.♬♫

旦那の顔にしみができてて泣き顔、かなり気にしてたので。。。

ライスフォースをつけてみました。


1週間exclamation ×2
しみが薄くなりましたわーい(嬉しい顔)


すご〜いexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2


効くんですね〜揺れるハート

旦那も使いだしています指でOK

ライスフォースさまさまですハート達(複数ハート)



♬♫.。・+゚゚+・。ஐ。・+゚゚+・。♬♫ஐ♬♫。・+゚゚+・。ஐ。・+゚゚+・。.♬♫
サンプル注文して使い出して3日目ですが、初日から化粧崩れがかなりマシになったのを実感していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あと、美容液をホウレイ線にしっかり塗って寝ると、翌日は一日バッチリぴかぴか(新しい)

ヒアルロン酸のサプリを飲むより即効性があってびっくりしました。

ちょっと出費が心配ですが、ローションと美容液だけでもコチラを使い続けたいと思いますわーい(嬉しい顔)
肌が白くなって、以前と比べてむき卵みたいにツルンツルンになりましたぴかぴか(新しい)
ただ、保湿にはいいですが、青シリーズだからかニキビに効果がないきがします冷や汗
24歳なんですがほうれい線に悩んでいました涙 くっきりでしたふらふら

青シリーズでバッチリですハート跡形もなく指でOK
しっかり保湿がきたことで脂っぽさがなくなり、くすみが薄くなった気がしますぴかぴか(新しい)
サンプルを使用した時の肌のキメの診断結果も使用後は明らかに改善されてて、驚きました目
目の下あたりの肌がだいぶ変わりましたOK

浸透力にかんしては優秀です☆

とろみがあって
これ浸透するの?って感じでしたが
ハンドプレスを2、3回しただけで
あっという間に浸透して感動しました(;_;)

くすみもなくなるし
お肌がふっくらもちもちのぷるるんです☆
毛穴も小さくなりますょ(..)
保湿力もかなりありますし
乾燥には無縁って感じです!

お風呂上がりに焦って化粧水ーっつ(>_<)
しなくてもつっぱったりしないですね☆

お化粧ノリもかなり良いし
お化粧の持ちも良いです!

あたしの場合なので個人差はあると思いますが..(._.)
使い始めて2週間になりました!朝起きると乾燥してカサカサしていたのが嘘のようにすべすべモチモチです!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ライスフォース 更新情報

ライスフォースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。