ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

見上げるとオリオン座がコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。私もずっと前からオリオン座を愛する一人です(^^) とくに冬がキレイで☆’*..・★ 昔は学校帰り、今は仕事帰りに空を見上げて・・・真っ先にオリオン座を探しますね

コメント(27)

はじめまして☆
私もオリオン座を知ったときから
いつも空を見上げては探しています。
こんなに素敵な星空を
大切な人と見れたらいいなぁなどと思いつつ…

オリオン座には素敵なパワーがあると思う!
そうだよね・・・ 大切な人と見れたらいいですよね。。 じゃぁ、今年の冬まで続いてたら一緒に見ようかなぁ・・
ちなみに今って見えるのかなオリオン座。見えるとしたら夜じゃないとか?
初めまして☆
寒い夜オリオン座を見ながら家まで歩くのが大好きです☺
オリオン座見れるから夏より冬が好きなのかも!
今日もオリオン座を探して見ながら帰ってきました!

ほんとキレイ…

見ててあきません♡→ܫ←♡
オリオン座神話ってしってますか?あたしもよく知らないんですが。昔オリオン座?とさそり座がうさぎ座をめぐって喧嘩をしたそうなんです。それで、神様がもうさそり座とオリオンを一生会わないようにしたそうなんです。だからさそり座は夏しか出なくて、オリオン座は冬しかでないんだそうです。オリオン座って大きくてあたしも大好きです☆          神話内容違ってたらすみません。
藤井フミヤのanother orion聞くとすごく感動します。
オリオン座に秘められた本当の意味はとても切ないものですね…
初めまして☆
ミクシィ初心者です。

この時期の夜、駅から家までの帰り道、オリオン座を見ると
彼女とのよき日々を思い出します。

ふたり一緒に同じ場所から見るのではなく、
お互い別々の場所からオリオン座を見上げて
何か こう すごく幸せな気分だったことを思い出します・・・
初めまして!

中学生の頃、塾帰りに塾の先生にオリオン座を教えてもらった事がきっかけです。田舎に住んでいるので回りは畑だらけ。塾の帰り道で見るオリオン座は本当に綺麗でした。
その頃、ちょうど高校受験のこととかで色々と悩んでいたけど、星空を見るたびに頑張ろうと思っていました。

今でも、出かけた帰りなどに見るとその頃を思い出してちょっとだけ元気が出ます。
はじめまして★私もオリオン座が大好きで夜空をみてオリオン座を見付けるとすごく安心するほど大好きです(*^−^)ノ
ここ数年は大晦日にカウントダウンをした後夜空に輝くオリオン座を見るのが恒例です★★よろしくですm(_ _)m
初めまして。

一番キレイな星座ですよね。
空気がキレイな所に引っ越したんで、中の大星雲も肉眼で見れますよ。
初めましてm(__)m

オリオン座は何故か昔から好きで、願いごとはオリオン座に。。。って感じでwwwww

色々想いがつまった星座ですぴかぴか(新しい)
見つけると嬉しくなりますぴかぴか(新しい)
ョロシクお願いします(*>艸<*)
星が見えにくい千葉県でもオリオン座は見えます。
夜空を見上げると必ず目に留まる正座ですね。
初めましてわーい(嬉しい顔)

冬にふと空を見上げると絶対にと言っていいほど目に入るオリオン座…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オリオン座には子供の頃から何故か特別な思いがありますわーい(嬉しい顔)

宜しくですほっとした顔
オリオン座だけ分かります。
昨日は運転しながら見上げていました(笑)
宜しくお願いします。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

見上げるとオリオン座が 更新情報

見上げるとオリオン座がのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング