ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

久保浩一コミュの06月29日の所長

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月29日(水)放送 NO.822「中紀快調ジギング&シイラ…久保浩一」

久保浩一(くぼ・こういち)さんとリポーターの原田沙知が、中紀でジギング&キャスティング=初夏のソルトウオーター・フィッシングを楽しむ。

今回は五目ジギングだが、久保さんは「最近、ブリのナブラがよく出ている。去年はマグロとも遭遇したし…」と期待を胸に、和歌山県・美浜町の三尾漁港から出船する。

御坊沖のポイントでジギングをスタート。すると、すぐにナブラを発見。急きょ、キャスティングに切り替えるが、反応なし。しかし、船長が何やら?ヒット。"サビキ"で、"ハマチの幼魚"を入れ喰いしている。

ポイントを移動すると、"エソの猛攻"を受ける。そして、"久保おじさん"が、オジサン?(オキナヒメジ)をヒットする。まだまだ魚種も釣果も少ないが、この後、オオモンハタ、フエフキダイ、アカハタ、イサキなどが上がる。今回は何魚種?をゲットするのか?

一方、"おじさんキラー?"の原田は、シイラを見つけるとキャスティングに変更。80cm程のメスとメーター級のオスをヒットする。


サンテレビ The Hit HPより
http://www.sun-tv.co.jp/hit/oa.html

コメント(1)

今日は久保さんとさっちのソルトわーい(嬉しい顔)
久保さんサメちゃんヒットウッシッシ
相変わらず沢山の魚種釣ってましたね〜ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

久保浩一 更新情報

久保浩一のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。