ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知 名古屋 大人のオフ会コミュの【お願い】と 【禁止事項】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【お願い】
 
・主催者側は事故・怪我など一切責任を負いません。 自己責任の上、参加して下さい。
・★貴重品、時間の管理は各自で行ってください。
・★車でお越しになられる方、又は未成年者の方の飲酒は絶対に禁止です
・節度ある行動をとりましょう。
・みんなで楽しみましょうハートハート

【禁止事項】http://mixi.jp/rules.pl(7) 面識のない異性との性交、わいせつな行為、出会い等を主な目的として利用する行為。
・男女共に相手が嫌がる行為全般。
 (特に男性の方は女性に対して迷惑な行為をしないこと。)
・宗教・ダイエット製品・ネットワークビジネスなどの勧誘。


【イベント参加禁止ルール】

当コミュでは他コミュ様との情報交換も行っています。
他のイベントで参加禁止になっている人、排除された人、参加者からクレームを受けた人は一切のイベント参加をお断りします。
不必要にイベントを誹謗、中傷する人もお断りします。
ご自身で該当していると分かる人はイベント参加はご遠慮ください。

もし、オフ会の最中にこういった迷惑行為を見かけた場合は強制退場してもらいます。

当コミュに参加されている皆様なら以上の点においては問題ないと思っておりますが、念の為に記載させていただきました。楽しく過ごす為にも、皆様のご協力をよろしくお願い致します。

皆様の参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知 名古屋 大人のオフ会 更新情報

愛知 名古屋 大人のオフ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング