ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐藤富雄 IN 大阪コミュの09年、大阪・銀河講座ご受講の皆様

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
事務局の山下ゆりです。

こんにちは。七夕も過ぎ、夏本番を迎えようとしていますが、みなさまお元気ですか?

また、銀河倶楽部の皆様とは、先日の会でお目にかかれ、男女とも、美しく輝きが増していることに感動しておりました。この調子で皆さん、幸せなお金持ち人生を歩き続けてくださいね。

さて、有志の方にご提出頂きました卒論!

お待たせしましたが、本日ドクターからコメントを頂いた原稿を受け取りました!

ドクターの赤ペンが要所に入っており、口頭でのお褒めの言葉が個別のものとなって書き込みされておりました。

作家養成講座で一年学んだ私も、毎回の課題に入れて頂くコメントが本当に勉強になりましたが、それ以上に書かれており、みなさんに喜び頂けるのではないかと思っております。

頑張って書いてくださって良かったです。

私の手元にある原本ですが、いかが致しましょうか?また、ご指示頂けましたらそのように致します。


では、取り急ぎご連絡まで!

コメント(4)

5月より参加の早川です。

いつもお知らせを有難うございます!
ドクターのコメントがいただけるなんて・・
すばらしいですね!


矢本さん

ちょっとバタバタで遅れております。明日、必ずお送りしますね!

早川さん

お元気ですか?先日はお目にかかれなくて残念でした。

ドクターのコメントが頂けたのは、大阪の銀河講座だけなんですよ。それも、銀河倶楽部の方の熱意の賜物です。

実は、ドクターは銀河倶楽部の皆さんを大変評価しておられ、今回の卒論や毎月の活動も、「主任研究員クラスだね」と喜んでおられました。

また、早川さんにもお目にかかりたいです。

山下様

大阪セミナーのときに、たまたま矢本さんの隣に座ってお話したのがご縁で、色々と参加をさせていただきまして、とてもうれしいのが本音です。

皆様にぜひお会いしたいですね〜☆温かさを感じる、いい集まりです!

矢本さん・シーカヤックも行きましょう!私は日本海の良いスポットを
知っています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐藤富雄 IN 大阪 更新情報

佐藤富雄 IN 大阪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。