ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウイニングイレブン2010リーグコミュの雑談しましょう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
WIFAリーグの話題でも、その他の話題でも構いません。
盛り上げましょう!
まだ正式に開催していないWIFAリーグですが、ここで話し合って
どんなリーグにしていくか、、なども語り合えればと思います。

コメント(294)

コッサさん

結局昨日もオンしちゃいましたたらーっ(汗)
コッサさんが調度落ちたくらいだったかな?
レコバさんと遊んでたら2時半になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
今夜か?土曜日にまたやりましょう!
もしも、コミュのみなさんもいらっしゃったら宜しくお願い致します。
> コッサさん

対抗戦楽しそうですねウッシッシ電球?対?とかで柔道みたいに順番に戦って勝敗数競ったりするのもいいかもうれしい顔


昨晩は大会ありがとうございました電球
> コッサさん


僕も参加していいなら是非やりたいと思いますわーい(嬉しい顔)
下手くそでみんなの足を引っ張りかねないですが軽い気持ちでに引かれましたぴかぴか(新しい)
って言うか中々皆さんにお会いできない…。
先日の第1回WIFAトーナメントカップはお疲れ様でした!
体調悪く最後まで居れませんでしたが、優勝はジャイアンさんだったんですね。

W杯といい、トーナメントといいボコボコにやられちゃいました泣き顔

次こそは!
すみませんバッド(下向き矢印)涙

復帰はまだまだできそうにないですもうやだ〜(悲しい顔)
すいません、明日はちょっと行けそうにありません涙仕事が忙しくてげっそり

今日と来週はたぶん行けると思うので、その時はよろしくお願いします(゜▽゜)
今日は、行けるか分かりませんあせあせ
早く帰れたら行きたいと思います。

話変わりますが、
ウイイレの
蒼き侍の挑戦って買った方が良いのかな?
僕、買おうと思います!

…どーせ何も変わってないんだろうなぁ〜
とボヤきつつ、いつも買ってしまう。。
パパ σ(*´∀`*) さん

遅くなってごめんなさい。セコヤンです。
僕も今仕事が忙しくてなかなかオンできませんが、
土曜日はだいたいオンしてます。わーい(嬉しい顔)

…今日は1人(コッサさんは所用)だったので、mixiに書き込みしてますあせあせ

季節柄皆さん忙しいのかもしれないですね。あせあせ
> セコヤンさん

ありがとうございまするんるん
一度お手会わせ頂ければと思います。
コッサさんに聞けばわかりますが、めっちゃ下手くそですががく〜(落胆した顔)

でも負けてもめげたりしないのでよろしくでするんるん
> コッサさん
蒼き〜は多分買いますよ(^O^)

話は全然変わりますが、昨日マルケスさんと試合させていただいて、今までに体験したことが無いくらいコテンパンに負けました(>_<)

シュート打てないどころかペナルティーエリアさえほとんど入れないんですよ(^o^;


〉マルケスさん
昨日はありがとうございました!

かなり凹みましたが、また是非とも胸を貸してくださいね(^o^;


〉パパさん
今度こそ、新旧パパ対決しましょうねw


〉スシさん
W杯の準々決勝、よろしくお願いします(^O^)/

一応、私は毎晩オンに入るようにしてますので、ご都合良い時に声かけてください。
えみパパさん昨日は遅くなってしまいましたが、リーグ試合ありがとうございました!強くないですよあせあせ実際コッサさんとまるさんには負けてますしあせあせ
いつも韓国なんですか?韓国が得意なんですか?
スペインとのチーム力との差で勝てたとおもいますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
またよろしくお願いします手(パー)
> えみパパさん

昨日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
試合は出来なかったですが…。
フレ登録ありがとうございましたるんるん


新旧パパ対決ですかぁ〜わーい(嬉しい顔)いいですね。是非やりましょう手(パー)
> マルケスさん

いやぁ、6対0ですよw

さすがにかなりへこみましたよ〜(^o^;

今日1日、会社でも呆然となるくらいにw

韓国が一番得意なんですが、今日から本格的にイングランド使い始めました。

きっと今度はボロ負けしないくらいには上達しますので、弱いと呆れずに試合させてくださいね(^o^;
自分も国ではイングランドとスペインを使うんですよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
イングランド戦楽しみにしてます手(パー)
コッサさん
おはようございますわーい(嬉しい顔)
昨日は、楽しかったですウッシッシ
ありがとうございましたるんるん
2vsCOMは連敗ですねわーい(嬉しい顔)
でも楽しかったウッシッシおしいのも何度かあったし、東西が終わるまではしばらくは楽しみましょうわーい(嬉しい顔)

次の大会も楽しみにしてて下さいねうれしい顔
スシさんわーい(嬉しい顔)

昨日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

見事にやられました泣き顔
いやー強かったわーい(嬉しい顔)

次はクロスも使わせて頂きます泣き顔

でもスシさんもあまりクロスがなかったような…。
> パパ σ(*´∀`*)さん
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)昨日の試合、自分はカウンターだけのサッカーになってたんでなんともあせあせ

また宜しくお願いしますm(__)m
今日は今まで繋がらなかったパパさんと初めて試合が出来ました(^O^)/

やはり有線ルータを介さず、モデムから直接PS3に接続したらうまく行きました。

でも、これだと家族がインターネット出来なくなってしまうんで、うまいやり方無いですかね・・・(^o^;

IPを自動で振らずに固定にすれば良いのでしょうか?

詳しい方、もしくは有線ルータを使って接続されている方がいらっしゃいましたら設定を教えてくださいm(__)m
やはりルータを介すとダメですね(>_<)

皆さん(私と繋がらない方)とは深夜で家族が寝た後でないと対戦出来ません・・・

もっとネットでルータ設定を調べてみます。

〉 ジャイアンさん

繋ぎ直しでお時間取らせてしまい、すみませんでした。

あと、今日は計2試合ありがとうございました!
さっき、クイックをやってたんですが、試合前は『よろしく〜(^-^)』なんて言ってた方が、前半終わって1対0でリードしてから豹変し、ハーフタイムに『たまたまが多過ぎ』と言い出し、3対1で終わったら『ゴリゴリしすぎ』『笑える』とかいろいろ連続で言い出しました(^o^;

ああいうコメントを定型文に登録してる自体、人間性を疑いますよね・・・

ひたすら連続でコメントしてくるので、さすがにカチンと来たので、『弱いから負けたんだよ、ただそれだけだよ。そんなに騒ぐことじゃない』って、つい入れちゃいました。

私もマナー違反してしまったので、反省してます。

あぁ自己嫌悪(>_<)
> コッサさん

お疲れ様ですブタ
パパさんのコミュニティの大会ってまだ空きありますかexclamation & questionウインク
> ジャイアンさん

すみません。僕がやっている大会ですが、今日が締め切りで定数になってしまいました泣き顔
すみません。もし、興味あれば次はペアトーナメントの予定ですので…。その次に個人戦の大会をやろうと思っていまするんるん
その時に出て頂ければと思いますわーい(嬉しい顔)

ただコミュに参加して頂いている方のみの参加なのでコミュに参加して下さいexclamation ×2
コミュ名は闘う前に挨拶@ウイニングイレブンです。
コッサさんの紹介でって言えばOKでするんるん
宜しくお願い致しますウッシッシ
> パパ σ(*´∀`*)さん、コッサさん


いえいえ、じゃあ次の機会にはぜひ目がハート指でOK
今日はレートあげる作業頑張りますウインク

ログインすると、残り269件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウイニングイレブン2010リーグ 更新情報

ウイニングイレブン2010リーグのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。