ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

0歳〜1歳児のママ in 世田谷コミュの子連れでフラワーアレンジメント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Rinka Flower

世田谷で子連れOKのフラワーサークルが再スタートします。以前お借りしていた会館が修繕工事になったのを機に暫くお休みしていたのですが、「世田谷での開催はまだですか?」というお問い合わせを何件も頂き、再スタートする事になりました。

 0歳から、未収園児のお子様を連れて、ママがプリザーブドやお生花のアレンジメントを楽しめるレッスンです。お子様が飽きてしまわないように、レッスンは40分程度。作品も持ち帰りしやすいように、小さいサイズです。


 1回目は、小さなワイングラスに夏のお花(プリザーブドフラワー)をアレンジいたします。
日時:6月1日 (月) 10時半〜11時半
場所:桜丘区民センター 第1会議室
参加費:2500円

 毎月1回、月曜日の開催を予定しています。

お申し込み:rinka.flower@gmail.com
永井 090−8317−6000
ブログ:http://ameblo.jp/rinkaflower/

※1回のみの単発の参加も可能です。7月の開催は7月6日(月)です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

0歳〜1歳児のママ in 世田谷 更新情報

0歳〜1歳児のママ in 世田谷のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング