ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集え!明和幼稚園コミュの明和スイミングスクール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昭和55年頃に明和スイミングスクールに通っていた人いませんか?因に私は水・土で、最後の時間のコースでした。

コメント(11)

平成4年ごろなら通ってました。
主に白石先生、松尾先生、市川先生でした。
禁8先生さん
平成4年頃通っていらしたんですね!その頃の先生はちょっとわかりませんが、私が居た頃は川上先生・宮崎先生・青木先生・下川先生でした。ご存知ですか?
ミルさん、私の時代と一緒だ!
まさに、その4人の先生
川上先生が女の先生で。
宮崎先生が紺や白帽でしたね☆

まだ新しいプールになる前でしたか?
それとも新しいプールになってからでしたか?
記憶が定かではないのですが、S49年生まれです

今もその当時の黄色>赤>白>紺という順番は受け継がれてます。ただ、帽子にワッペンがあるようですが。
erichanさん、私も49年産まれです!
宮崎先生、紺色や白の帽子かぶってましたわーい(嬉しい顔)
私はプールが新しくなる前に仙台に引っ越してしまいました…
帽子はワッペンだったかなぁ…違っていたらごめんなさい…上級の方に行くと帽子が白→赤→紺に変わっていったような…その当時、兄が紺色の帽子を被っていたので早く被りたいなぁと思っていたのを覚えていますわーい(嬉しい顔)
川上先生や他の先生方お元気かなぁと思いつつ…
もしかしたら一緒に通っていたかも知れないですねわーい(嬉しい顔)いやー懐かしいわーい(嬉しい顔)
ミルさん、幼稚園は明和じゃなかったんですか?
私は、そら、つげぐみでした!
幼稚園は明和ではなかったんです…水泳だけ習っていたんです。
先生方や、当時一緒に習っていた友達が居たらいいなぁとわーい(嬉しい顔)
昭和何年だろう。
56年か57年くらいに通ってました。

>ミルさん
私が居た頃は川上先生・宮崎先生・青木先生・下川先生でした。

懐かしい。
もう二人、女性の先生いましたよね。
宮崎先生と結婚した先生と、消防署の人と結婚した先生(山田先生?)。
青木先生かっこよかったですよね。
あと、バスのおっちゃん楽しかったな〜。
しりとりや、バスから見えるもの探しをしたのを覚えてます。


のほほん茶さん
女性の先生二人いました!宮崎先生、その中の1人の先生と結婚されたんですね!
青木先生、確かテニスをやっていましたよね。違うかなあせあせ
バスのおっちゃん元気かなぁ…私もよくしりとりとか、バスから見えるものしりとりをしたのを覚えています。
懐かしいうれしい顔
>ミルさん
青木先生、テニスやってましたねわーい(嬉しい顔)
49年度生まれなんですね。
私は、48年生まれなんだけど、妹が49年でした。
妹は幼稚園後も続けてスイムキャップまでいってたから
もしかしたら、知り合いかもしれませんね〜。

(私は4年生から始めて、赤コースで挫折ですあせあせ(飛び散る汗)

のほほん茶さん
49年生まれです!

私は四年生から仙台に引っ越してしまったので、1年位一緒に泳いでいたかもしれないですねわーい(嬉しい顔)
もしかしたら、知り合いかもしれないですねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集え!明和幼稚園 更新情報

集え!明和幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング