ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トリッキーパンダースコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度、コミュニティを立ち上げさせていただきましたマロンです

一応、トリパンの渡辺代表に許可をいただいて作らせていただきました。

一緒にトリパンを応援してくれる方、よろしくお願いします。

コメント(6)

はじめましてぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)kikiです。
私も気になっていてマロンさんがトリパンのコミュニを作ってくれて良かったです。
2007.12.16(日)日本リーグ大東大会で白いTシャツを買ってファンになり、先日、大府大会で黒いTシャツを買いました。ほっとした顔手(チョキ)
ぴかぴか(新しい)テニスぴかぴか(新しい)モータースポーツぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)モータースポーツぴかぴか(新しい)テニスぴかぴか(新しい)
頑張れ、頑張れ、トリッキーパンダース!!


はじめましてわーい(嬉しい顔)

大阪に住んでいた時に、レディースの人達に混じってスクールに参加させてもらってましたわーい(嬉しい顔)



みんなで、トリパン を応援していきましょう人差し指
はじめまして。

バドミントンを始めたばかりのころ、トリパンの初心者講習会に参加しました。
その時以来トリパンのファンです。

楽しませていただきます。
はじめまして〜exclamation
趣味でやっている程度の素人ですが、バドミントン大好きですexclamation ×2
最近、岐阜に引っ越してきたので、東海地方で講習会があれば、是非参加したいです。


トリパン、がんばれ〜〜わーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

トリパンは父親のジュニアチームがよくお世話になってると思います顔(願)

トリパンの練習会に一度お邪魔した事あります手(パー)

コミュ見つけて颯爽と参加しちゃいました(笑)

よろしくお願いしますウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トリッキーパンダース 更新情報

トリッキーパンダースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。