ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

凛として時雨セッションコミュの●雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どのトピックにもあてはまらないなーと思ったらとりあえず何でも書き込んじゃって下さい!!

コメント(21)

>gpprさん

こんばんわ。

gpprさんのご提案の件ですが、まだイベントの詳細が決まっていない状況で、今後、セットリスト作成や参加(確定)者把握など複数のトピックで管理していこうと思っているので孫トピックの立てられないイベントトピックでの募集は難しいのではないかと自分は考えています。

個人的にはシモダさんの了解が取れれば、シモダさんのコミュニティの中で告知させていただいて参加希望の方にこのコミュニティに参加していただく形を取れればと思っています。

また、前回行なわれたセッションイベントの内容など、シモダさんとは今後、企画、運営について色々とご相談させていただこうと思っています。

貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m
>gpprさん

確認をしておらず返信が遅れてしまいました。申し訳ないです。
自分個人の認識としては、こちらのセッションはあくまで凛として時雨コミュから参加者を募る、゙外に向けだセッションイベントという認識でいます。
昨日マッサさんと企画についてお話する時間を設けていただきまして、その点についてはお互い同意の上で、別のイベントとして行う方向でいこうという話になりました。
ですが僕も今回のイベント運営には全面的に協力させていただくつもりですし、僕個人で企画するイベントについては、企画の規模の問題もありますので、方向性についても考慮しながら、やっていきたいと考えています。
そちらの方も今後参加していただけたらと思いますので、よろしくお願いしますほっとした顔
>トロかぶれさん

コメントありがとうございます。
正式な参加表明の締め切りは12月28日午後10時、曲決めは12月29日にする予定です。


もしかしたらこちらに気づいていない方もいらっしゃるかも、と思いましたのでリンクを貼っておきます!
参加表明トピです↓

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48106435&comment_count=31&comm_id=4673388
北野哲平サン
わあ、ありがとうございます^^るんるん
このこはまだマッサさんの確認が来てないので仮ですが、
自分的にはこんなイメージかと☆

あ、表明してきますわーい(嬉しい顔)
>>なかむらゆのさん

凛としてますね^^
部屋に飾りたいぐらいなデザインです!
ゆのさんデザインありがとうございます(^-^)
このデザインを元に当日ちょっとした企画を考えていますので皆さん楽しみにしていて下さいわーい(嬉しい顔)
> sergioshimoda:-)さん
表明トピへのリンクありがとうございます!
当日の機材について一点。
スタジオのアンプがおそらく、マーシャルJCM2000・JC・Fender TWIN REVERVE+レンタル一台となると思うのですが、皆さんアンプの希望などありますでしょうか?ちなみに自分はフェンダーかJC希望ですが…
スタジオに確認をとってみますので、希望があれば前日までにこちらに書き込みをお願いします!
アンプについてとうとう何も書き込みがなかったですが笑
取り敢えずTWIN REVERBを一台追加でレンタル手配してもらいましたので、皆さんで折半しましょう。
僕はやはりTWIN REVERB希望です。笑
(↑の書き込みでまさかのスペルミス・・・しにたい)
> 北野哲平さん

ってかyou機材どうすんのよ
今日ライブしたとこの控室にあった
関西では珍しいかも…
遂に明後日ですね。
楽しみ過ぎてドキドキして泣けてきます。
明後日は埼玉のTKになります!!!!
皆さんよろしくお願いします!!!!!
ハンマリング/プリングやりすぎて発狂しそう・・・

7daysはなんとかいけた!気がする・・・

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

凛として時雨セッション 更新情報

凛として時雨セッションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。