ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白川町黒川に住んだことあり!コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ、白川黒川に住んだことはないのですが、縁あって静岡出身の
父が生前黒川の多太尾峠に雑木林を買っていました。

間伐してあげて光を入れて生き返らせたいという想いだけどもう
数年が過ぎてしまいましたが、海外から名古屋に戻って落ち着いて
きたのですこしつづ初めよと思っています。

間伐した木をそのまま利用してログハウスなど作れるかな〜

中にはブラックピラミッド!!!?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1455778129&owner_id=546386

またマツタケが採れるようになるだろうか。

お祭り大好きです。

はさ掛けトラストにも参加させていただきます。

ちょくちょく黒川に遊びに行くようにするのでみなさん
どうぞよろしくお願いいたします。

岐阜ナンバーのパジェロミニを見かけたら
それは私・・・かも・・しれません。

また名古屋大須にお越しのさいはご連絡くださいね。


コメント(6)

あれ? 白川黒川に住んだことのない私が勝手に侵入してしまいました。
よろしかったですか?
> びっくりサマディさん

ようこそ〜黒川へ!
間伐材でログハウスなんて最高ぢゃね!ぜひとも実現してくださいね!
今間伐はすべてお金が出てますので役場に相談してね〜

5月23日9時から12時まで佐久田神社にて朝市楽座を開催しますので、よかったら遊びに来てたもれ!
わしは八百屋さんと雑穀屋さんのおやじをやっているキムタクそっくりな人ですぢゃ〜ウッシッシ手(パー)がはは
詳しくはむらざとブログをご覧下さい!
え!ほんまでっか!
お待ちしております。^〜^v
びっくりサマディさん

今日は雨の中遠路ありがとうございました。
最初に『キムタクはどこですか?』の返事には笑いました。
目の前にいるやないか! がはは

朝市楽座が終了してから炭焼小屋で仲間と一緒に火をたきお話できたことは楽しかったですな。
ヨガも教えてもらい勉強になりました。
また、ゆっくりと遊びに来てたもれ〜 ^〜^v
ありがとうごじゃりました。
変臭長、昨日は朴葉寿司や讃岐うどんのおもてなし
どうもありがとうございました。

キャサリンにもくれぐれもよろしくお伝えください。

いろいろなところでいろいろな村興し?が行なわれていますが
むらざとの朝市楽座に初めて参加させていただいた
印象は、みなさん、ハートかかなり広々とオープンされているなと。

外からの異人?にまったく抵抗感がないようでびっくりするくらいでした!

また尾張名古屋の仲間も連れて遊びに行きますね!

次回は葉っぱかけ簡易トイレや竹炭、ダンボール生ごみ処理箱などのこと
もっと深めて私の生活にも反映して行きたいです。

感謝・合掌
Vismay



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白川町黒川に住んだことあり! 更新情報

白川町黒川に住んだことあり!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング