ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

香川でアドラー心理学を学ぼうコミュのパセージのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま、こんにちは。宇多津町でパセージを開催します。

パセージはまったく新しい親子関係学習プログラムです。あたたかい雰囲気の中で、体験を通じて、本当に信じあい、愛しあう親子のあり方を身につけていただけます。子どもを叱らないで、勇気づけながら育てるにはどうすればよいか。どういう点に工夫すれば自立した、しかも社会と調和できる子どもを育てることができるかについて、アドラー心理学にもとづく科学的でハートフルな育児法をご紹介します。

日時   2011年
     9月11日 10月2日 10月23日 11月13日
     (全て日曜日)
     10時30分から16時30分

場所   塩飽学生寮 香川県宇多津町浜7番丁94−3
    (宇多津北小学校の西隣)
     ?0877−49−5822

リーダー 高橋さと子さん
     (サブリーダーに私、真鍋陽子がつきます〜(^^ゞ)

受講料  28,000円(内テキスト代が5,250円です)
     *再受講の方は割引があります。
      再参加費18,200円(割引価格)
     *単発参加は1章につき2,500円
     (単発参加は再受講者のみ)

*体験もできます*
     パセージ未受講の方はコースを体験することもできます。

 今年パセージリーダーにお迎えするのは日本中のパセージリーダーの育ての親、高橋さと子さんです。さと子さんのあったかい極上パセージを一緒に味わってみませんか?

 詳しくはお問い合わせください。

 どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

 まなべようこ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

香川でアドラー心理学を学ぼう 更新情報

香川でアドラー心理学を学ぼうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。