ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*森ロック*コミュの*みんなでコーデあーで*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなの好きなファッションのせてきましょー(長音記号2)森でもロックでも、なんでも好きなものどうぞハート

コメント(12)

さっそくコーデしてみました。・・・てかフツウにこの格好できのう出勤してますわーい(嬉しい顔)手(パー)

オールインとストールは、うちの店で買ったもの。

胸あたりでリボンにして、ぼんぼんゴムでとめてみたんだけど…仕事しにくかったダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
んでもって今日の格好台風台風

今日お客サンに森ガールっぽいて言われ、うかれましたうれしい顔・・・まだまだですあせあせ(飛び散る汗)

むしろ、これからですぴかぴか(新しい)
まきゃら》
うち森っぽいかな、ありがと。でもまだまだだよ〜あわい色の服を集めたいうれしい顔るんるん

まきゃらっちはキレイな感じはしたけど、森素質は充分にあると思う。
フワフワかわゆいしぴかぴか(新しい)
今日の格好。


緑色のカーディガンにレザーベストをあわせてみました、ちっとボーイッシュかな台風台風

最近カーディガンとかパーカーとかにベスト合わせるのが好きで、
こないだお店のトルソにも合わせちゃったうれしい顔手(パー)
最近買った お気に入りのベストぴかぴか(新しい)

ベストのことはコヤジに聞けって、晴美ちゃんが言ってたって白まりが言ってた(笑)
いやーかわいいのるんるん生地はどんなんやろぉ〜気になるのぉ〜うれしい顔

こやじ君ベスト似合うやろね、しろまりナイスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おとといはオフだったので、手抜きです;森っぽくもなかとです冷や汗

お洋服**
花柄のカットソーに、ジーナシスで購入した黒ニットのオールインワンです。

アクセ**
うちの雑貨屋にあるアクセ達です、愛用してます。

花**
白に近い、青紫のあじさい大好きです。


YUKIちゃんの新曲プロモみて、あの髪型したいでするんるん
頭のかさぶた治ったら挑戦します。

果たして似合うか。。心配
昨日のカッコー。

シャツワンピは今の時期寒かったですがまん顔たらーっ(汗)頭につけてるチェックの分厚目のカチューシャがお気に入りです。

あー淡い色の服がほしいぴかぴか(新しい)給料日までガマンガマン。


みなさんもよかったら、コーデでもなんでも気軽にはずかしがらずUPしてねっ台風台風
めちゃ久更新。

今日職場仲間と長浜の、
黒壁スクエアへ行ってまいりました〜
ガラスが名産なの・・かな。


今日はレザージャケに
ハンジローで買った花柄ワンピ。
んでベレー帽子。


天然石とガラスのブレスレット。ずっと天然石気になっててやっとこ購入。


ガラス二枚をひっつけた
一輪挿し。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*森ロック* 更新情報

*森ロック*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。