ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今出舞【SKE48 卒業生】コミュの祝 「楽園の東」 出演

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度、「楽園の東」という舞台の出演が決定しました。
本当にやりたかった演技のお仕事なので、みなさん本当に観に来てください!!!!
2014年4月30日〜5月6日の13回公演です。

http://www.rakuennohigashi.com

ツイッターで発表がありました

女優今出舞の初仕事をお祝いして
公演初日に
お祝いの華を贈りたいと思います

どんな花を贈りたいかなど
このトピックに
書き込みをよろしくお願いします

コメント(13)

一度施設側にどういったお花が出せるのか確認した方がいいかもしれませんね。
それ程大きくない施設のような気がしますし(^^;;
日程が長いので、日持ちするお花か、籠花をプリザにしてもらうのはどうでしょうか。

施設への確認、必要かもしれませんねえ。


新宿シアターモリエール
http://www.shinjuku-chuo.com/shop/moliere/moliere.htm
「楽園の東」オフィシャルに問い合わせました。
以下に内容を記載します。

・スタンド花、アレンジ花を贈ることはOK。
・いずれも劇場内にて飾るスペースはある(来場者の目に触れる場所らしいです)とのこと。
・お花屋さんの指定は特になし。
・劇場側への許可、確認は不要(この劇団が当該劇場をよく利用しているため、ある程度懇意になっているいようです)。

と、いうことで、贈ることは自体は大丈夫そうです。


送付にあたっての留意点も教えてもらったので、あとはお花の内容を詰めていければと思います。
東京で有名そうなところは「日比谷花壇」でしょうかね。

http://www.hibiyakadan.com/



さて、今回、公演期間が一週間あります。
日持ちすることを考えるなら、胡蝶蘭のアレンジ花でしょうか。

千秋楽まで保たなくても、初舞台を祝うという趣旨であれが、生花でスタンドにするという考え方もあります。

ご参考までに。
4月30日の初日に間に合わせるなら、遅くとも一周間前の23日くらいにはお花の予算や種類の目鼻をつけておいたほうがよろしいかと思います。

老婆心ですが。
そろそろ花を決めないといけないですね

色はいまでカラーのピンクと青がいいと思います

日比谷花壇のサイトを見ると
予算は電話で聞いてみないとわからないみたいですね
>>[8]
日比谷花壇ではありませんが、スタンドだと、15Kからありますね。
取り急ぎ、予算を決めるため、初日にお花送るよ企画に参加する方は、挙手してもらいましょうか。
いまのところ、参加者5名という認識です。
このままだとおひとり3Kとなりますが、人数があと3人増えれば2Kになります。
まだ、手を上げていない人は、このスレに参加表明してくださいませ。
お一人負担額はマックス3Kで、着地2Kくらいかなと思っています。
遅くなりましたが、お祝いに参加させていただきます。
よろしくお願いします<m(__)m>
>>[11] かしこまりです。とるさんは、LINEやってますか?もしやっていたら、ぼくのアカウント、tadashiponへご連絡いただけると助かります。
こんな感じで、スタンド花出しました。エンジェル会のがピンク基調で、竹書房さんのがブルー基調だったので、期せずして今出カラーになってラッキーでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今出舞【SKE48 卒業生】 更新情報

今出舞【SKE48 卒業生】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。