ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LIBERDADEコミュのAPO CUP電動車椅子日本代表ユニホーム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本開催予定だったAPO CUPは残念ながら開催が出来ませんでしたが、この大会までにトレーニングを重ねてきた選手、またこの代表ユニホームのデザインを募集し多くの作品をご提供頂いた方々の為に最優秀作品で代表選手にユニホームを製作させて頂きました。

JPFA(日本電動車椅子サッカー協会)
http://www.web-jpfa.jp/

このユニホームは皆さんから集めたボトルキャップ、プルタブで約3万円弱、株式会社コパイロット様より5万円の御協賛、不足分は弊社で補い製作させて頂きました。

株式会社コパイロット
http://copilot.jp/

LIBERDADE
http://www.liberdade2004.com/

今回の作品は沢山のデザイン応募の中、「山本俊慈」様の優秀作を形にした物になります。

今回、APO CUPは中止と言う事なってしまいましたが、電動車椅子サッカー日本代表の挑戦はまだまだ続きます。
そして、国内で電動車椅子サッカーを競技として日々汗を流している選手達がいます。

LIBERDADEでは微力ながら、電動車椅子サッカーを応援し、少しでも多くの方へ認知されればと思っています。

今後もプルタブ、ボトルキャップの回収は行っていますので、ご協力宜しくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LIBERDADE 更新情報

LIBERDADEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。