ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[PLAY]project 宇都宮コミュの災害支援について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日の地震は、とても恐ろしくその後のニュースでみる光景に愕然とされたことでしょう。
親しい人が被災されている場合もあるでしょう。

みんなが自分に何ができるのかと考えさせられていると思います。
またすでに行動されている人もいるかもしれません。

NAOCとしても個人としても下記の支援策に協力して少しでも力になれればと思います。
(1)について協力しようと思います。
不要なキャンプ用品などあれば直接送るか、3月18日までにゴリ宅まで持ち寄ってください。
宇都宮市富士見が丘2ー2ー14 増渕まで
一緒に送るつもりです。


NPO法人エコツーリズムセンターのアウトドア義援隊

取り急ぎのご連絡とお願いです。 今般、東北太平洋沖大地震の被害に対する援助を、アウトドア業界に従事されている 皆さんに、以下の通りご協力お願いいたします。

(1)物資の協力=被災 地で役立つ物資

テント、寝袋、ガスストーブ、食物(生ものは除きます)、その他

【送り先】

 〒925-0003 石川県羽咋市寺家町361-2

 モンベル内 アウトドア義援隊

 電話 0767-22-6292

(2)援助金

 振込先口座

 三菱東京UFJ 信濃橋支店 普3963129

 アウトドアギエンタイ タツノ



(3)ボランティア(人 手)= 現地で支援物資の配布などの活動できる人

              衣、食、住、移動手段は各自でまかなうこと

【現地連絡本部】モンベル仙台店内 アウトドア義援隊現地本部

〒980-0811 宮城県仙台市青葉区1番町2−1−2

電話 022-216-3156

阪神淡路大震災のおりにも皆さんに呼びかけさせていただいた結果、微力ながらも被災者の皆さんのお役に立 つことができました。
今般の津波を伴う震災は規模も大きく、長期にわたる支援が必要とされると思われますが、取り急ぎ出来るこ とから着手させていただきたく、皆さんのご協力をお願いします。



どんな方法がいいのかは正直わかりません。
しかし何かアクションを起こして、それぞれが自分の置かれた立場で一生懸命頑張り、この国難を乗り越えていきましょう。
宜しくお願いします。

ゴリ

コメント(1)

早いっすね、さすが!コピペさせてもらいます!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[PLAY]project 宇都宮 更新情報

[PLAY]project 宇都宮のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。