ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PSP ウォーシップガンナー2コミュの 集まりについて談話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ネットワーク未接続あせあせ(飛び散る汗)
大阪とかでオフ会とか
どなたかしませんか?

コメント(13)

前回は大阪だったんですね。
大阪とか京都ならば参加出来ま〜す。
というか近畿なら大抵大丈夫かな。
やはりある程度決まってないと何とも言えない方とかいらっしゃると思うので、とりあえず最低限決められる事は決めておきませんか?
前回を見習って次の日が休みの土曜日にする、とか、今度は発起人が未成年ですから未成年が参加出来る時間帯にする、とか。
かくゆう自分も19ですしww
更に言えば別に一回こっきり、という訳ではないですし、どんどん進めていってとりあえず一回、みたいなのんでも良いと思うのです。
出来る限りなら駅近くの方が集合がしやすいかと 思いますし(あとバッテリー切れに備えて電源コンセントが使える店とかも
東海地方(特に名古屋)で開催されるとものすごくありがたいと思ってる自分。当方愛知県三河地方在住。
開催が土曜日とかなら近畿の東海よりなら何とか・・・。ギリギリ京都府の高速ライン上・・・。となると、京都駅周辺・・・がんばれば大阪までいけなくも無いがそのあと一県が厳しい・・・。
やるとしても幹事はやりませんよ。補佐程度はしますが・・・。
> 鋼鉄黒龍さん

愛知の方でしたか、となると 開催するとすれば 向日町・京都・山科駅 周辺が 中間点ですかな (私は兵庫の神戸西辺りですので)
> 鳥海山の熊さん
京都、山科なら大歓迎ですね。
簡単に行けるので。
時間はかかりますが。
あとは、鋼鉄黒龍さんの 御意見も聞かなければ
問題なし。ただ、資金と日程の関係で希望としては三月の3連休ですね〜。そこら辺で集まりたいな〜とか・・・。
近況報告のとき、昔言われたのですがユーザーによって大きく偏ることもあるので、通信大戦は制限有と制限無の2パターン作ったほうがいいかも・・・。ヘビーばっかでしたら関係ないですけど・・・。
参戦したいですが…九州の人間としてはかなりハードルが高い…。
資金は何とかなるので、後は日程次第ですが。
てことで、イベントで立ち上げてみました。ぜひ参加をというか・・・誰か幹事やってください・・・。
イベント参加したかったのですが、仕事が入ったため参加できません…。
残念です。
> ゲートさん
それは…残念です。
アドパでやりましょう、アドパで!!w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PSP ウォーシップガンナー2 更新情報

PSP ウォーシップガンナー2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング