ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イケてるダーツ!コミュのトレーニングデイズ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

さっきまで店終わってから内田橋レジャランでトレイニングデイズ。テツとかやは大高レジャランでトレイニングデイズ。
今日は良し悪しがひどかった涙

がんばるぞexclamation ×2

明日は豊橋でトレイニングデイズだ雷
只今スポルトでトレーニングデイズグッド(上向き矢印)またもや足が痛いがまん顔
今日は岐阜のフリークスでエンジョイダーツでしたわーい(嬉しい顔)雷楽しくやるのもいいね指でOK
昨日はメドレーやってるつもりがカウントアップ二人でして全然気づきませんでした。でも楽しかったですウッシッシ
ちくしょう!!

親指をナイフで切っちまった!!

ダーツがやれないバッド(下向き矢印)泣き顔
1日休養してもいいくらい練習してます。今日は親指治すデイズでいいんじゃないですか?
ありがとう!ゲンキ涙

ちょっとお休みかなあせあせ
もう復活したんですねウッシッシ寝ず練はきついですねえ!2ヶ月でプロになります。
ゲンキくん!

ゆびサックを付けて頑張ってます!

今日も豊川のウェイブでtwo-jと鍛えてきました!
けっこう傷深そうですね。ツージェーさんもやる気上がってきましたねウッシッシ
アイツも頑張っとるよ!

on line対戦で勝ったしね!
今日は京都ティオプコでトレーニングです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イケてるダーツ! 更新情報

イケてるダーツ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング