ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美容系モデル募集 (東京近郊)コミュの本日10月30日カットモデル大募集!銀座サロン!無料!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日カットモデル大募集!

こんにちわ(^^) 鈴木と申します!


銀座で美容師をしているものです☆
サロンは銀座駅から徒歩4分でつく場所にあります!

都内に6店舗構えており2013年10月7日に新しく銀座に新店舗として出させていただきました!
とても高級感あふれる綺麗なお店となっております!


いま現在スタイリストをしております!
通常6000円のカット料金ですが、
料金は頂きません!無料です
トップスタイリストが一緒にトレーナーとして見るので仕上がりはとてもクオリティの高いものに仕上げます!



日時は本日10月30日日曜日の夜8時開始予定です。
終電にはかならず間に合います!

女性のショート、ミディアム、ロング受付中です。
年齢は問いません!
スタイルはお客様のご要望にそって雑誌や写真をみながらやらせて頂きますので安心して下さい!

シャンプーコンディショナー共にオーガニックのローズシャンプーor柑橘系シャンプーを使用しております。なのでシャンプーによって頭皮の汚れを綺麗にクレンジングしてくれます。 さらにミネラルたっぷりのコンディショナーで頭皮自体に潤いを与えます!

トリートメントは他のサロンにはない最新の物で髪の内部から浸透していく成分が豊富に入ったものをしようしています。ツヤがほかの倍以上の効果が実感できます。放置時間もなく手軽にツヤが実感できるところがオススメです!こちらのトリートメントはやるかやらないかはモデルさん判断でお任せいたします!こちらは簡単なものなんで無料でさせていただきます!

ぜひ一度メッセージかトピックにご連絡下さいませ(^^)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美容系モデル募集 (東京近郊) 更新情報

美容系モデル募集 (東京近郊)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング