ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

我が心の殿堂馬(世界)コミュのエレクトロキューショニスト急死

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現地時間9日、今年のドバイワールドC(首G1)を制したエレクトロキューショニスト Electrocutionist(牡5、英・S.ビンスルール厩舎)が心臓発作を発症し、死亡したことがゴドルフィンから発表された。同馬は週の初めに心臓に異常が見られたため、ニューマーケットの病院で検査を受けていた。

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=15595&category=C

また強い馬が死んでしまいました・・・残念です。

コメント(1)

カオスさん、情報ありがとう。

エレクトロキューショニスト急死を聞いて
かなり今の海外競馬に対してテンションが落ちました。

せっかく日本にディープが出てきて
たとえ勝とうが負けようが世界の強豪である
彼と戦ってほしかったのに。
強い馬に強く勝つのが最強馬の証。
その証明の場が失われたことは本当に本当に残念。

ディープも今年で引退だし、日本競馬陣営は弱いし、
競馬はあまり盛り上がらないなあと思う今日この頃。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

我が心の殿堂馬(世界) 更新情報

我が心の殿堂馬(世界)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング