ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

二ッ星本舗のデカ足倶楽部コミュの久々に走らせました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大変長らくの放置、誠に申し訳ありませんでした。 m(_ _)m

GW真っ只中ですが、久々にブラックフットを走らせてきました。
豪快なアクションを期待して、23T(レイダウン)を暫く載せていましたが
逆に姿勢変化を抑えきれずにとんだジャジャ馬になっていました。
で、使い道無く遊んでいた27T(やはりレイダウン)に載せ換え
リアダンパーのイニシャルをやや強めにセット変更してみたところ…


非常に素直な優等生に生まれ変わってくれました!^^
バッテリーの消耗(車重&大径タイヤのおかげ?)は別として
一緒に持っていったホーネットよりも素直且つ豪快な走りで楽しめました。


今更ながらですが、「やっぱEPビッグフットは楽しいわぁ!」と
惚れ直した一日でした。
皆さんはどんな感じでお楽しみでしょう?宜しければ是非ご報告下さいませ!

コメント(8)

うひゃー!早いモータでこんな所を!!...楽しそうだけど後の掃除がww

実際ビッグフット系は重たい分2駆のバギーより動きが素直で操る楽しさはお手軽ですな!。。
しゅにんさん>
ご無沙汰です。^^

もともと1/10ツーリングがメインだったこともあり、「ノソ〜、ノソ〜」
な動きでは満足できんじゃろ!と、ろくすっぽ走らせないうちに
23Tストック(ツーリングのお下がり)に換えてました。
確かにアトのお掃除は大変ですが、走らせてる間の爽快感と引き換えならば
我慢も出来るっつーもんです。^^
いままでは「ビッグフットなんてこんなもん?」と、セッティングには
まったく無頓着でしたが、改めて「これもRCカーなんだなぁ」と
実感させていただきました。

さ、皆さんもどんどん走らせましょうねぇ〜^^
お疲れ様でっす☆

僕は最近走らせまくっておりまする^^
エンジンも好調ですw

よく走ってくれると後のメンテも楽しいですねww
また見にきま〜す!
=MARTY=さん>
ご無沙汰してます。ご返事遅れまして申し訳ありませんでした! m(_ _)m

えぇ、こちらも負けないように走らせますよ!
ひょっとしたら近々トラクサス(Made in TheUSA)のT-MAXXとバトれる(無茶?w)かも知れませんので、実現したらまたレポ挙げますんで請うご期待!(大丈夫か?w)
へぼさん>^^それは楽しみですねぇ〜〜☆
     期待して待ってま〜すw
マッドフォース復活して。。
この前走らせました^^やっぱり楽しいっすね。。
土の上は。。でも後で綺麗にするんが。。けっこう大変っす。。涙。。
マッドフォース ひさびさ 走らせました。。
3タンクくらい 気持ちよく オフロード走らせる事できたんですけど。。
コーナリング中の転倒で ちょっと故障。。涙。。

また復活させて走らせたいと思います。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

二ッ星本舗のデカ足倶楽部 更新情報

二ッ星本舗のデカ足倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング