ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

二ッ星本舗のデカ足倶楽部コミュのみなさま初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TXT-1を所有してます。

でも、今流行りのクローリング仕様でなく、どちらかと言えばリアル志向で
あちこちをいじって楽しんでます。

ジャガノートのボディに換装し、ヘッドライトやフォグ、テールランプやウインカーをすべて点灯できるようにタミヤのLEDライトユニットを2セット&LEDライトコントロールユニットを組み込んであります。

その他に、ビッグトラックサウンドセットを組み込みエンジン音やバックブザー音、アイドリング音が出るようにしてあり、3チャンネル目でホーン音が鳴るようにしてあります。

でも、モーターはノーマルのままですあせあせ
30ターン程度のモーターを入れようかな〜と思ってるのですが
いろいろシャーシに積みすぎて、ギヤボックスを外すのが大変になってる為
モーター交換を躊躇してますげっそり
そのうちタイヤを大きい物に換えようかとも思ってるので、その際には画像をアップします。

管理人さま、みなさま宜しくお願いします。

コメント(2)

やっちゃんさん>
はじめまして。名ばかりの管理人のへぼです。

サウンドセットまで組み込むとはかなりのマニアさんですね。^^
逆にこちらがご教授いただきたいくらいです。
トピ立ては一切制限してませんので、よろしければTXTトピ立てて詳しいレポも
ぜひお願いいたします。

今後ともよろしくです。
>へぼさん
こちらこそよろしくお願いします。

TXT-1を所有して5年くらい経ちますが、そんなにみなさんがびっくりするような改造はしてないので、TXT-1のトピを立てるのは、ちょっぴり恥ずかしいですよ〜あせあせ
でも、立てた方がいいですかね?

サウンドセットも、昔はF-350に載せるようなフルオペセットが無かったのでトレーラー用を適当に積んでみた次第です。
レイアウトが上手くいったのがラッキーでしたけどね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

二ッ星本舗のデカ足倶楽部 更新情報

二ッ星本舗のデカ足倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング