ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九州環境福祉医療専門学校コミュのはじめましてのご挨拶(*^_^*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介のトピックは作ったらいいのかな・・
ここじゃなかったらごめんなさい☆ミ

コメント(144)

はじめまして(*´∇`*)かわいい

歯科衛生士科ぴかぴか(新しい)第37期生です(*^^*)るんるん2年課程が私たちで終わりでしたφ(..)

mixiにも九福学校あったのは嬉しいです(*´∇`*)電球
はじめましてるんるん

技工士科の32期生でするんるん顔(口笛)
まだ?A分からないことが多くてアタフタしてますげっそり
たくさん学びたいので仲良くしてくださいほっとした顔技工についてなどイロ?A教えていただけたら嬉しいですexclamation ×2
はじめましてるんるん
社福4期生(ちなみに1組デス指でOK)ですぴかぴか(新しい)
九福卒業し、10年後にまた学生となりましてわーい(嬉しい顔)
現在は看護師病院をしていますクローバー
よろしくお願いしますうれしい顔
はじめまして揺れるハート
九環田代校介護科15期ですウインク当時はおじょー(長音記号1)って呼ばれてましたわーい(嬉しい顔)(今でも友達に呼ばれます)
しってるかたがいれば声かけてみてくださいウインク
今は田舎で仕事してますムード
はじめましてわーい(嬉しい顔)只今無職のパヤです手(チョキ)
SW科2期生でしたぴかぴか(新しい)いつも授業中は、寝てましたあせあせバイトに一生懸命だった気がするウッシッシ
このトピに同級生がいないみたいだったけど、みなさんよろしくですムード
はじめまして
来年 九福の通信で精神保健福祉士か 社会福祉士 どっちがいいか迷ってます

これからの時代を考えるとどっちがいいですか?
アドバイスお願いします
来年の春に
入学しますリボン
鍼灸科でするんるん
友達ができたら
いいなあと思いますリボン

是非メールしてください晴れ
はじめまして。 現在、東洋大学4年生です。

あの箱根駅伝で優勝した大学です 笑

3月に卒業予定です。

そして4月に九州環境福祉医療専門学校 精神保健福祉学科に

進学を考えています。

今まで6年間NPOとして、相談業務を行って来ました。

でもそれをボランティアでなく仕事として目指すべく

関東地区からはるばる、佐賀県へ参ります。

どうぞ宜しくお願いします。

はじめまして。
私は歯科技工士科22期卒業生です。当時電車で通学していて、専攻科まで進みました。
学生時代から技工はできない方でしたが、なんと!今もまだ技工士として頑張ってます。
同期の友達とは年々疎遠になってしまって寂しいですバッド(下向き矢印) 同期の子いたら連絡お待ちしてまーす!
どうもるんるん
皆さん夢でお会いした以来ですねウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年の4月から柔整の方に通わせて頂く匿名課長ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

良かったら九福の輪を広げたいので絡み待ってます指でOKるんるん
九州福祉医療の鍼灸と柔道整復に凄く興味をもっている者なんですけど、入学するのは難しいのでしょうか?


宜しくお願いしますがまん顔
社会福祉科でしたむふっぴかぴか(新しい)
何期生かは忘れたけど最後の社福生でしたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
金髪でピアスの奴いたなって思ったらオイラかもですむふっもしかしてって思った方は絡み宜しくっすウッシッシぴかぴか(新しい)
はじめまして。

来年、精神保健福祉士学科に入学を考えている
へなというものです。

分らないことだらけで、
不安いっぱいなので
なにかアドバイスを頂けたらと思います。

よろしくお願いします。
はじめまして。

09年度の精神保健福祉士通信学科一般養成課程の入学試験合格しました。
今日、入学手続きの校納金と教科書代を納めたのではれて入学です。

これから入学される同期の方、どうぞよろしく。
初めましてexclamation ×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
かなり前に社会福祉科を卒業しましたexclamation ×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
良かったら絡んで下さい顔(願)ぴかぴか(新しい)
最後のソーシャルワーカーです。何期生かは忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
よくバカやっちゃってました
はじめまして。今年の4月から九州医療専門学校精神保健福祉士通信学科に入学した夜香木です。現在、某福祉環境事務所に勤めながら、2年後の国家試験合格を目指しています。


私自身もメンタル系の病気を患っており、何とか精神疾患に苦しんでいる方の力になりたいと思っています。久しぶりの受験勉強になりますが、分からないとたくさんあると思います。よろしくお願いします。
初めまして。精神保健福祉士通信学科一般養成学科に在籍しているえどこといいます。
実習を8〜9月の間に控えており、来年には国家試験とバタバタな生活を送っています。
このコミュニティを通じていろんな方と仲良くできたらいいなとおもっていますので、よろしくお願いいたします(*^^*)

ログインすると、残り126件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九州環境福祉医療専門学校 更新情報

九州環境福祉医療専門学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング