ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 趣味 > フライフィッシング > トピック一覧 > 2018年釣果報告

フライフィッシングコミュの2018年釣果報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

もう解禁してますよ。

俺は4回連続デコですけど・・

コメント(10)

やっと解禁出来ました。

小さいけど綺麗な魚で満足しました。

初物は嬉しいですね。
鬼怒ヤマメゲット・・怒涛の軽く40UP 41.5センチ

データ 鬼怒川 某地区 フライ秘密・ハッチ状況極秘 ライズ時間 15分間 運良く遭遇

#18ドライをドルフィンで喰ってきた。 

放水で増水中でハッチ少ないが特定の条件化では盛んにハッチするので・・兎に角、歩く、見る、探す。
>>[2] これはでかい、ティペットとファイト時間はどのくらいですか?
>>[003] ありがとうございます。ティペットはシーガー・グランドマックスの06です。5X相当ですが強度的に4Xくらいですかね。ファイト時間は7分8分くらいです。ドルフィンライズを見てからティペットを結びかえました。しかし、グランドマックスは強いですね。荒瀬に入られたら取れないと思い、ギリギリまでテンション掛けて耐えました。
解禁して初渓流!!
そしてボーズ…
>>[5] フライにデコは付き物です(笑)
小さい方のヤマメですが、左はオーソドックスな地ヤマメです。背中の黒点が多く、腹の斑点も多いですが、右の個体は背中の黒点極めて少なく腹の斑点も少ないのが特徴です。右はハイパーヤマメ系由来の稚魚と思われます。40UPの方は目の中の点が薄っすらと3つ確認出来ますが、目の感じから、恐らく成魚放流の年越個体だと思います。地ヤマメの本流育ちなら目の点がもっと濃いです。
>>[008] ありがとうございます。ギンピカもカッコいいのですが、最近は東北ヤマメに憧れてます。
昨日はマイミクのぺろさんと釣り!!午前中は大雨で…昼から釣り!!2人とも1匹づつ釣れて!美味しいご飯を食べて!遅かったので、渋滞のないスムーズな道を帰ってこれました。こういう釣りもいいかも!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フライフィッシング 更新情報

フライフィッシングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済