ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SNOW CREW "No,"コミュの意志の持ち方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
え〜毎度偉そうに色々言ってしまう管理人です。

でも最近フラストレーションが溜まりすぎて爆発寸前なので、言ってこうと思います。


ただ、これらはあくまで俺自身の考え方なので、理解願います。



今日は意志の持ち方について少し言わせてもらおうかと。。。。



最近やる気のあるボーダーを探しているのですが、
なかなか見つかりません。


1人1人で気持ちは違うと思うので、やる気があってもないように見えてしまうのかもしれませんが、行動を見ているとどうもないように見えてしまうのです。



ただ口だけで『やる!』っと言うのは簡単なことです。


でもそれを実際にやれる人間はごく少数だと思います。


自分自身も毎年それはあって、いつもやれなかったなと言ってしまう。


しかしよく考えるとそれは、『やらなかった』だけだと反省ばかりです。




そして、仕事が忙しいから等と言い訳を言って妥協する。
それってダサイ。


もうそこから卒業したいと俺は思ってます。




やっぱり甘い奴はいつまでたっても前には進めない!



プロになりたい奴、上手くなりたい奴、ボード中心の生活をしたい奴、色々いるけど基本は同じ。


やる気がなきゃダメなんだと。




人それぞれ環境の違いで、アプローチの仕方は様々だけど目標があるなら頑張れるのではないかと思います。




結局は自分の意志の高さで決まるのだと。


周りに何を言われても、どんなに障害があっても、やり方を変えたりして頑張れば必ず成功する!



一緒に目標に向かってくなら、そんな意志の高さがあるメンバーとやっていきたいです。




今の時代、うざいだとか、きれいごとだとか言う奴はいるけど、気にしない。



自分を曲げないで、頑張りたいと俺は思います。




長々と書きましたが、読んでくれた人ありがとです☆

コメント(1)

ほんまに真っ直ぐゃね靖はφ(〃・ω・)ノ ゜


それてすごくものすごく素敵なコトやから、ずぅーっと大切に守り続けてってねo。*(〃ゝω・)ノ





言葉で語るコトが最近めっきりなくなってしまぃっっあるけれど…
私も靖もご存知のょぅに、きっと深ぃ熱ぃモノは持ち備えていると思っているので★*♪。☆*★*♪。☆*



言い訳はしなぃけど、現状にも負けなぃょ( *・д・)乂。。。
ただ、今はまだ片付けなければいけない問題が山積みやけど↓↓





Grasp our dream♪


ですな。w。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SNOW CREW "No," 更新情報

SNOW CREW "No,"のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング