ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

黒松沙士コミュの黒松飲んだら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

> nanaluluさん
 去年の6月に台北のコンビニで買って飲みました。この年末年始は、ホテル近場のコンビニでは見ませんでしたが、探せばきっとあるのでは?(願望半分の推測です(^-^ゞ)
黒松お供に平渓線の旅、プファ〜(^0^)/
写真は、去年6月、SL乗りに行った時のものです。
来週から台北なので、黒松三昧!
日本で飲む黒松と、台湾で飲む黒松とでは、やはりなんとなく違うような気がする。
日本ではペットボトルで売ってるの見たことないですね。
ペットボトルのキャップを持って帰って、車のナンバープレートの封印のところに黒松キャップをはめこんでます。
一昔前の黒松の赤いロゴマークはすぐに色あせちゃいます。

ってなわけで、黒松を一杯。
今日みたいな季節外れのポカポカ陽気では、冷えた黒松のシュワシュワ感がたまりませんね。

写真は年末に台湾に行った時、ホテルに着いた直後コンビニで黒松買ってきて、部屋でくつろいだ時の記念写真です。
梅子は期間限定商品みたいですよ。
去年9月にはペットボトルでコンビニにあったらしいですが、12月にはコンビニには無くてスーパーで缶のを見つけました。


風邪ひいたので塩を入れて一杯。
あー塩入れ過ぎた。
息抜きに一杯。
このシュワシュワ感と香りがなんともいえませんな。
台湾の桃園市に住んでいます。

加鹽沙士が好きです。
やっぱりマズイ。
衝撃のマズさ、ジワジワと来るマズさ。

でもたまに飲みたくなる・・・。

んで、また飲む。やっぱマズい。

また飲みたくなる。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

黒松沙士 更新情報

黒松沙士のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング