ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SIBIRIA / VAPNET / KOMMUNコミュのニューアルバム!(ニューバンド!)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっと出ました、新譜情報。

SIBIRIAレコーディング中でしたが、
MartinとMartinとErikの3人は新しいバンドをつくったそうです。
予告通り英語で歌ってるそうですが、
それ以外はSIBIRIA/VAPNETと変わらない感じみたいです。

待望のアルバムは11月25日リリース!!!
もうmyspaceで音源聴けるみたいです。

KOMMUN
http://www.myspace.com/kommunswe

コメント(3)

情報ありがとうございます!

myspaceで聴ける3曲、どれも素晴らしいですね!レーベルもいつものHYBRISのようですし、安心して(?)11月を楽しみにしています!
Gentleman Jettyさん
HYBRISからリリース決まってるのはたしかに安心ですよねー!
いつもながらの感じ、といいつつも、
SIBIRIAとはだいぶ感じが違うように思いました。
どきどきしつつ11月を待ちましょう!


***

みなさま
コミュニティ名に「KOMMUN」を追加し、
「SIBIRIA / VAPNET / KOMMUN」としました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SIBIRIA / VAPNET / KOMMUN 更新情報

SIBIRIA / VAPNET / KOMMUNのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング