ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

右曲がりのダンディーコミュの右曲がり続編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新規トピを立てるまでも無いと思ったのですが、他に書き込める様なトピがなかったので
失礼致します。

2003年頃だったと思うんですが、「右曲がりのダンディー」のその後を描いた
読み切り漫画があったのは御存じでしょうか?

タイトルは「右曲がりのマイ・ダーリン」(16ページの短編)
相変わらず女性にモテてます。
そして、結婚していて小学4年の「まろる」と言う娘がいます。
一条さん、かなり親バカ気味でございます。
嫁さんは登場しないので、どんな人かは解りません。

昔の一条さんのイメージが狂うので、一度読んだきり 雑誌は封印してますが(笑

ちなみに、その読み切りが掲載された雑誌は
「トラマガ vol.3」(発行:インフォレスト)

コメント(13)

昔に読んだ読んだ、そ〜なのって感じも有ったけどねw

続編じゃないですけど、刑事ものの家族のって覚えてます? 
それ以外にもいくつか当時に有ったと思いますが。

この人の作品を地で行きたいな〜、なんて意外と難しかった。
例えば、風邪引いて休んだら何人も見舞いに来ちゃうとかw
実際にやると、血の雨が降りますが。。。w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

右曲がりのダンディー 更新情報

右曲がりのダンディーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。