ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

赤かぶ検事京都篇コミュの京都篇 第8話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.03.03放送

宇野嵩子  川上麻衣子
宇野光雄  金山一彦
坂部正治  鷲生功
綾瀬響子  横山めぐみ

コメント(3)

第8話の視聴率は

5.2%(−1.5%バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印))でした。

川上麻衣子さんも車椅子から倒れたり体当たりな演技など話の内容は悪くないと思います。

月刊誌のテレビガイドには10話予定だったのが3月3日発売の2週間のテレビガイド誌で3月10日最終回になっていて『相棒』は2時間スペシャルだから視聴率は期待薄。3月17日『相棒』の放送が無い日の視聴率知りたかったな。
打ち切りでは仕方ありません。

最終回もしっかり録画しっかり見ますよ。
> ☆新☆さん

こんばんは、はじめまして。
赤かぶ検事打ち切りって本当ですか!?
最終回のアナウンスはなかったし、違うと信じたいのですが…。
毎週楽しみにしていたので、本当なら残念でしかたないです。

役者さんはもちろん話の内容、登場キャラクターどこも特には悪くなかった(個人的には好みに合っていて面白かった)と思います。
やっぱり最大の敗因は時間帯でしょうかね。

こういうドラマはシーズン重ねて面白く熟成されていくのだと思いますが、もう無理かなぁ。(;_;)
ありぃさんへ

やはり最大の敗因は時間帯です。
刑事物推理物の裏番組に同じようなドラマ
『暴れん坊将軍』の裏番組で『水戸黄門』やるような感じですな。
そんな事したら共倒れ。

今回テレビ東京の5.5%にも負けて残念です。

残念ながら3月17日は2時間の特番になってましたから次回が最終回です。

時間帯変えてseason2やって欲しいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

赤かぶ検事京都篇 更新情報

赤かぶ検事京都篇のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。