ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

露のききょうコミュのはじめましてはこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人ララァ♪でございます。
宜しくお願いします。
まずは自己紹介からどうぞ

コメント(21)

個人的には他の落語もやってほしいのですが・・・・。
きたー!!
春太郎さんおおきに。
うちも聞きたいけど福音落語の使命が大きいみたいです。
すんまへん私の勘違いでした。
ききょうさん、春太郎さん御免なさい。
落語もいろいろ普通にするのですね。安心
♪ USAGIさん>

ようこそですぅ!はじめまして
参加するのに意義があるってよくいいますよね
お後宜しくお願いします。
Monicaさん>

よくレスでおみかけしますがごあいさつがまだですね。
ききょうさんともどもSunnyさんと管理人を務めさしていただくララァです。
宜しくお願いしますね。
ウッチー1986さん>

たよんない管理人ララァ♪でございます。
遠方の方なんですか?
ききょうさんともども応援、宜しくお願いします。
Monicaさん>

ききょうさんは入ってませんが笑女隊とゆう10人ぐらいの女流落語家の会が
毎年春、秋、繁盛亭であるんですが、今年は秋福井で行われ大阪ではなしだったので寂しかったりします。
しかしちりとてちんが始まってずいぶんと女性がふえましたね。
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)
リバイバル聖書教会のもじずり♪と申します。短くもじとお呼び下さいねわーい(嬉しい顔)るんるん

ウチのクリスマス会を書いて下さって感謝しますハート達(複数ハート)

私は教会に2〜3人しか集っていなかった頃から落語家をゲストに呼ぼうと無謀な提案をし続けていました。

それがこの度実現するはこびとなりました〜ぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)パチパチパチ←拍手

遠くて、山の中で、小さな教会のクリスマス会にききょうさんに来て頂けるなんてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
ホンマめちゃめちゃ嬉しいですわーい(嬉しい顔)ムード

コミュにも速攻飛び込んでまいましたあせあせ

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
もじさん>

かきこみありがとうございます。
そしてききょうさんのコミュご入会ありがといございます。

私の教会もききょうさんに来ていただきたいと思うのですが

牧師が興味がないのでリクエストしても実現しません。

うらやましいなぁ。
はじめまして! 牧師しておりますと同時に落語愛好家、江戸落語の特に女性の落語家さんを応援をしております者です(ミクシィでは、「クリスチャンの鉄道ファン」「三遊亭歌る多」「三遊亭粋歌」「古今亭志ん駒」などのコミュを創設)。

福音落語、どこかで必ず聴かなければと思います。余裕があれば、会も開催したいんですけれどもね……。将来、開拓教会を導くことになったら、創立礼拝に師匠をお呼びしたいです!
ゴスペル銀之助さん、〉

私も管理不足です。

管理人のララァ♪ともうします。

歌る多さん知ってます。

去年の東西女優かおみせ寄席でおでになったのを拝見しました。

最後は宝塚みたいにこちら関西の繁昌亭で

うるさいゆのバラやってました。オスカルかフェルゼン役してましたな。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

露のききょう 更新情報

露のききょうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング