ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大分風船捻る会 『風遊船』コミュの第2回練習会について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いや〜気がつけば1月も中旬です。
来月2月に、第2回の練習会をしたいな〜と考えていますが、日はいつぐらいがよいですか?
自分もまだ、休みが決まっていないので、なんとも言えないんですが・・・。

何日かあげてもらえると助かります。
今度は昼がいいですかね??


それとテーマは、いまのところ『お雛様』『トトロ』なんかが候補にあがっています。

コメント(18)

楽しみですぴかぴか(新しい)

キリンもどきも気になります(笑)


予定ですが、今のところ
8日13日14日19日20日25日26日
なら昼間でもオッケーですグッド(上向き矢印)

皆さんの予定と合わないようでしたら、後日hana chanに補習してもらいますのでむふっ

予定変わりましたらまた連絡しますほっとした顔
ёかずさんありがとです。
人数が集まれる日がいいですよね!
追伸:
キリンもどきよりも、もっとかわいいキリンがありますよ。
今度、写真を載せます。
今のところ土日祝日だったら11,21,27,28
13,14は16時〜だったら大丈夫そうです
平日は週の半ばは大丈夫です
hana chanさんへ
ありがとです。
自分の休みが明日にはわかりそうなのでアップします。
14日の16時からどうでしょう。
お疲れです。
ちなみに21日、28日はいかがでしょうか?
よく考えたら、せっかくひな祭りの飾りを作るので、3月3日に近いほうが良いかなと思いまして??
21、28今のところ大丈夫ですが、2週間くらい前まではなんともがく〜(落胆した顔)
参加したいexclamation ×2
でも無理かも涙
発表会・卒園前で超多忙ですぅげっそり

時間取れたら癒されに行きますうれしい顔
皆様、ご無沙汰してます。
本職がバタバタしてまして、なかなかアップできず・・・。
自分は、日曜と8、20、22が今のとこ休みです。

でっいろいろ考えたのですが、今のところ確実そうな14日の16時〜に決めてしまおうかと思うのですがいかがでしょう??

ちょっと日は離れますが、ひなまつりまでの予習と言う事で。
日曜日!!ありがたいわーい(嬉しい顔)
卒園準備に追われてなければ、ちびちゃん連れての参加となりますひよこ
参加できるかは未定ですが、場所はどちらになりそうですか?
お疲れ様です。
では14日で調整をしたいと思います。
場所は、ビーコン前の大分県立社会教育総合センターの和室を考えています。
よろしくお願いします。
14日参加できます手(パー)
16時からですねムード
前回のサンタさんが職場で好評だったので、今回も出来上がったら職場で飾ろうと思います右斜め上右斜め上ウインク
会場が大分県立社会教育総合センターから大分市のコンパルホールに変更になりそうです。総合センターは日曜日は17時まででした・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大分風船捻る会 『風遊船』 更新情報

大分風船捻る会 『風遊船』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング