ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イタリアンカルトナージュコミュの++初めまして はこちらへ++

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

管理人のことのはです。

手作り大好き、3人のママるんるんです。
はんどめいどは一通り手を出してみましたが、
今はカルトナージュにはまっていますクローバー

その中でも、日常生活で利用するものを作る、
イタリアンカルトナージュに魅せられています。

いつかはイタリアぴかぴか(新しい)に素材を買いにいきたいな。。。

コミュを立ち上げたばかりですが
宜しくお願い致します乙女座
初めましてmiyuと申します。

今年の4月にカルタ・フィオッコでディプロマを取得しました。
10月から自宅レッスンをしています。

よろしくお願いします。 
ことのはさん、miyuさんこんばんわわーい(嬉しい顔)

よろしくです。
はじめまして。
昨年?カルタフィオッコでイタリアンカルトナージュを受講しましたが、家の事情で、お休み中です。
いつになったら復活できるのか、???
よろしくお願いします。
はじめまして。
作り始めたらはまりました。
本を見ながらの作成なので、聞きたい事がいっぱい!

どうぞよろしくおねがいします!
はじめまして!
去年の後半からカルトナージュに興味をもちはじめて、
本を買ってきては、ちまちまと作っています^^

ゆっくりペースですけど、暮らしの中でいかせるカルトナージュの作品を
作っていきたいとおもっていますハート達(複数ハート)
どうぞよろしくおねがいします^^

時々、ブログにカルトの作品をのせています^^
カルトナージュは子供の頃やったきり、忘れていましたが…
最近初めてイタリアへ行き、ベネチアでカルトナージュ工房を数軒みかけて、とてもステキだったので習いたくなりましたexclamation ×2

しかし調べても布をメインに扱うところが多かったので、こちらで情報交換できればと思います。
よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
はじめまして。わーい(嬉しい顔)
カルトナージュで小さい箱を一度作ったことがある程度の初心者です。箱を作るのも楽しいのですが、ステーショナリーやフォトフレームなど、素敵ですよね。
こちらで、いろいろなことを教えていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
初めまして。

カルトナージュ、興味はあるのですがまだやったことがありません。

子供の物など作れたらなと思います☆

よろしくお願いします(*^_^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イタリアンカルトナージュ 更新情報

イタリアンカルトナージュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。