ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八千代市立八千代台西中学校コミュの昭和44年4月2日生まれから昭和45年4月1日生まれまでの人いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分はいつか同期会をしようと思うものです。
八千代台に残っている人はどれぐらいいるんでしょうか?
ちなみに自分は一年生は河野先生、二年生は石塚先生、三年生は川崎先生でした所属は男子バスケ部です。

コメント(294)

告知です。
来年2011年1月10日(月)
八千代台で第3回小規模な同期会を開催することにしようかなと思っています。
まだ場所と時間は、これからですが、みなさんこの日は空けていてください。

よろしくお願いします。
初書き込みですわーい(嬉しい顔)

ぜひ参加したいですわーい(嬉しい顔)
仕事の都合がつくといいけど…
私も初コメです。

仕事だけど頑張って行きます!
八千代台西中の1969年度のみなさん
プチ同窓会を開催します。
2011年1月10日(祝)
午後6時より
場所 ジャイアン寿司の前
養老乃瀧で開催です。

会費は4000円です。
みなさん是非参加してください。
よろしくお願いします。
10日は仕事だぁ涙 しかも早く帰れん泣き顔

遅くまで or 二次会やるようなら、後で顔出します
この前は行けなかったので、是非とも参加したいと思いま〜す!
行きたいけど仕事でアルゼンチンに1月8日から行くので、今回はは参加できません!!
次回絶対参加します?その時まで皆さん私の事忘れないで下さい〜!?
mixiでこのコミュに気付かなかったら、私の行動範囲も小さいままでしたげっそり

3月の大きな同期会から、何度かプチ同期会参加出来て本当に嬉しいですほっとした顔

幹事の方は大変ですよね・・・毎回お疲れ様ですm(_ _)m
楽しい時間をいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
楽しい新年会だったけど
自分としては体調が不完全だったので
みんなに申し訳ない気持ちも少しあります。
(最後までいられなかったからね)

次の大きな同期会の時には、体調を戻して
元気に頑張りたいと思います。

みんなよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

皆様、4月2日(土)の夕方頃より、有志で、お花見の企画を考えているところなので、皆様、お誘い合わせの上、参加をお待ちしております。

また、詳しく決まり次第、ご報告させて頂きます。

よろしくお願い致します。
> シュージさん
自分も今回は行くよわーい(嬉しい顔)

楽しみだねウッシッシ
お知らせ

上記にある、お花見の件なのですが、この度の震災を考慮し、今回は自粛することに決定致しました。

情勢が落ち着き次第、また、別の形で、元気な顔を合わせましょう。

以上、宜しくお願い致します。
今回は仕方ないよ。
またみんな
元気に会おう!
すみません、宣伝させて下さい。わーい(嬉しい顔)
4番目の弟が八千代台で理容室RIHLA(美容も出来ます。)をOPENさせました。美容院
修行を終えた頃から日本に居付かず、世界中を放浪していました。飛行機
しかし、ここ何年かはアルバイトなので開業資金を貯めていたようです。銀行
腕は私が保証します!是非、ご利用お願いします。指でOK

八千代台東1-17-7 CITY PLAZA B3
ユアエルムの前にある消防署の脇です。
お知らせです。元7組?担任で国語担当のK先生(女性)が本を出版されました題名は「かなこウ゛ァイオリン」自費出版で比較的安値ですので読んでみては?。ちなみにエルム、アピアの書店ではまだ注文が必要な状態でした。
アマゾンでも買えますよ。河野光子で検索すれば出てきました。
(実名出してもいいですよね)

自分は、まだ買ってませんがウッシッシ
みなさんこんにちはウッシッシ。来週は節分ですね、ジャイアン(美家古)寿司では恒例の恵方巻を販売するそうです、みなさん予約してみては?今年良いことあるかもですよ(くわしくは美家古コミュを)。ちなみに先日こちらも恒例?新春同窓会にご参加いただいき、集合写真に写った方で欲しい方は、ジャイアン君までどーぞ。
今日の読売新聞の折り込みチラシに「八千代台西中学校卒業新聞」なんてありましたね(地域限定?)川崎校長の式辞なんかあり、ちょい懐かしめました。
> ♂ドフラミンゴ♀さん
家、読売なんだけど
やっぱり学区外だから
その新聞なかったよ。

今度見せてください。
みなさんこんにちは。最近動いてなさそうですのでこちらに。今年も新年同窓会の集合写真をジャイアン寿司にて配布中、欲しい人はどーぞ。ついでに美家古寿司恒例!恵方巻も販売予約受付中のようです、頑張って2月3日営業するみたいです。今年は八方塞がりの人が多いと思われますので、是非ゲンを担ぎましょう。ちなみに…昨年この恵方巻で幸せになった人も多いよう…ですヨ。

>[287] O-dent八千代台さん

毎年、新年会の集合写真ありがとうexclamation

そして、恵方巻の宣伝とご注文
ありがとうございます顔(願)

恵方巻を食べて翌月には、いよいよハート達(複数ハート)

俺も、おめでたい席は久しぶりなので
楽しませてもらいますぴかぴか(新しい)


>[288] ジュエリーボニーさん

写真が欲しいなら、来なさいexclamation(笑)

しかも人差し指
あなたの場合、お寿司の注文がなければ…

写真は渡しませんうれしい顔

遅ればせながら、みなさんあけましておめでとうございます。そして…例年この連絡しか動かないというトピですが、今年も9期生新年飲み!多くの参加でしたね、初参加の人も必ずだれかいるようで、あの時からの変化を見るのも楽しめますね。 ラストの集合写真もバッチリですので、欲しい人は美家古寿司で美食を堪能しつつ、もらいに行ってくださいね。その際こちらも恒例のようですね、美家古特製!節分太巻寿司(結構デカイですうれしい顔)も注文して今年の開運祈念と3代目のダイエットに貢献しましょう。
 今年も恒例年始の同期飲み!楽しかったですね、幹事の方々お疲れさまでした。そして今年は会場を提供してくれたジャイアン寿司!さんもありがとう、美味しく飲めました。写真も例年通りありますので、欲しい方は食べに行きましょう。そして今年も美家古寿司では、節分恵方巻を作る予定のようです、本年は予約のみらしいので、お早めにとのことです。毎年恒例の文章でした。多分今後も…(笑)。
君達!スレが少ないぞガンガン書きなさい わしは改名し現在はベイテックの荻原であ〜る!

ログインすると、残り267件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八千代市立八千代台西中学校 更新情報

八千代市立八千代台西中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング