ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

博多もつ鍋 はらへったコミュの電撃発表!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!!
暑いですねぇ。。。

さてさて、重大発表がございます!



「門前仲町 別邸」に続き、5号店「博多もつ鍋 はらへった 町田」が9月初旬にオープンが決まりました!!



これもも皆様のお陰様であり、皆様のご愛顧が僕達の原動力となっております!!

本当にありがとうございます!!!

「町田」はメニューなども大幅に変更する予定です。
もちろんもつ鍋は変わらないですよ!!



町田の「大将」「板長」も本陣での修行を行っております!



皆様が本陣に来られた際は彼らに「叱咤激励」を浴びせて頂けると幸いです(笑)。



活気に満ち溢れたお店づくり、そして「本場の牛もつ鍋」をこれからも皆様にご提供できるようスタッフ一励んで参りますので、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します!!


9月初旬『博多もつ鍋 はらへった 町田』オープン決定!
記念すべき5号店目が町田駅徒歩1分の場所に上陸です。
これも本当にみなさまのお陰様です。詳細は随時、
『はらへった公式HP』
http://www.harahetta-k.jp/
『ぐるなび』
http://r.gnavi.co.jp/e215200/
でUP致します。
※はらへった twitterはこちら!
http://twitter.com/motsuharahetta
※7月16日金曜日に門前仲町別邸(4号店)がオープンしました!詳しくはこちら!
http://r.gnavi.co.jp/e215200/

今後ともよろしくお願い致します!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

博多もつ鍋 はらへった 更新情報

博多もつ鍋 はらへったのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。