ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

11月19日生まれコミュの11月19日生まれの性格って?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月19日生まれの性格ってどんなんですか?血液型にもよると思うんですけど、ある程度似てるのかなとか思いつつトピックたててみました。

コメント(47)

不屈の精神こそ崇高なれ♪
ちなみに血液型はB型です。
ののさん〉むっちゃ似てるexclamation ×2exclamation ×2みんなから良く思われたいねん、むちゃくちゃかまって欲しいねんけどまとわりつかれたらめんどくさいみたいなあせあせ
ぁたしは

*頑固者
*寂しがり屋。でも群れに属するのも好まない
*負けず嫌い
*マイペース
*感受性が豊か

こんな感じです(・∀・)
血液型はAガタ☆
誕生日大全という本に載っていたのですが、
11月19日生まれの人は、『人の気持ちを分析するのが得意』らしいです。

・長所:集中力がある、創造力に富んでいる、統率力がある、進歩的である、楽観的である、強い信念を持っている、競争心がある、独立心がある、社交的である
・短所:自己中心的である、気分が落ち込みやすい、心配性である、拒否されることを恐れる、気持ちが不安定である、物質面を偏重する、短期である


何気に当てはまることが多い気が・・・
特に目立ちたくないですし、人影で薄くそっと立っていたはずなのに、気が付くと何故か中心にいて仕切っていたりしています。
僕は、ただのお人好しだと思っています。
ABとBからうまれたA型です。全部入っています。けっしてA型とは思われません。
私もお人よしに同感ですあせあせ(飛び散る汗)
しかも人見知りするくせに何故か写真などでゎ真ん中に写っていたり…あせあせ
あと、人を信じやすく騙されやすいexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
かなぁがまん顔
ちなみにO型ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
H
わがまま(でも抑える。)
マイペース
目的意識ある(買い物、早いよぉ)
空なるものに興味あり
ってとこかな
お初でーすもみじマイペース・天然・お人好しとか共通項が多いですねウッシッシオイラははA・Aから生まれたOでーす手(パー)
初でー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)マイペース、甘えん坊、優しいってよく言われるO型です手(チョキ)
誕生日が同じだけで環境電球性別電球血液型電球とか色々は違うののにこんなにみんな同じ感じやと感動っすね目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

自分も皆さんが言うとること大体一緒でビックリしました冷や汗冷や汗ちなみにAOのA型です電球
O型だからと思ってたらみなさんもマイペースなんですねあせあせ

人の話は聞かない、気性が激しいとは自分でも残念ながら理解してますよexclamation

オイラだけかもしれないけど……一言で云う所『ラテン系!』w





…が、基本なんだけんど…
実は…




















『オクテ』(然もカナリの…)www
(/o\)



後、自己分析が出来るのだが、反省が活かされず、同じ過ちを繰り返す。
見た目が伴わないのに、ナルシスト。
そして…B型の人と、何故だか色んな意味で、合わない。
潔癖なのだが他人とは少し、ズレている。



案外と…いい加減。





因みに…親父がOで、お袋がAの、オイラはA型だったり…
( ´艸`)
・泣き虫
・喜怒哀楽激しい
(テンションあがってると思いきや、さがってたりあせあせ(飛び散る汗))
・自分を卑下するわりには、自分が一番。自分大好き人間。
・いつも悲劇のヒロイン
・計算してなさそうで、計算してる。
・妙なプライド(素直にごめんなさいがいえない。)
・他人には、分からない自分のこだわりがある。

↑なんか、改めて自分が自己中なのかなあせあせ(飛び散る汗)と思いました(笑)
A×AB型の私はA型です

みんなのコメ通りぴかぴか(新しい)

ちなみに全て当てはまるB型ですあっかんべー
認めたくないけど合ってるO型です冷や汗

誕生日が同じだと似てるのかな?不思議
いま話題のピータードラッカー学校も1909年11月19日生まれと知って、
なんだか、うれしくなったわーい(嬉しい顔)
何考えてるかわからない
とよく言われます。

無計画
意地っ張り
基本は温厚。
でも怒ると長い。

O型の末っ子

よろしくお願いします!
A×B→1119Bデス

電球好き嫌いがハッキリ
電球強がり
電球信用できるのは自分だけ
電球指図されると腹が立つ

電球妄想大好き
電球自分で自分がわからなくなって1回真っ白からやり直したくなる。

電球根に持つ


の28歳デスウッシッシ
ははグッド(上向き矢印)私嫌な性格だうれしい顔(笑)
男子は、分かりませんが....。

多分、女子は、さそり座の女って一回以上は言われてると思う。


平成なのに。いつまで美川げっそり

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

11月19日生まれ 更新情報

11月19日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング