ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キャラクター・エイジコミュのはじめますよ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
探したのだけれど、まだ誰も作っていないようなので、自分で作りました。
オヤジ世代直撃の「キャラクター・エイジ」のコミュです。
やさしい感想や(笑)、こんな記事が見たい。こんな特集はどう?なんてことも書いてくれたら嬉しいです。
(僕には、雑誌の構成を云々する権限はありませんが、柿沼隊長に、みなさんの熱い想いを伝える手助けには出来ると思いますから)

コメント(9)

なんか回りが慌ただしくなってきたような^^

Vol,4の発売近し??
しっ!
スペ9さん!!ヒ・ミ・ツ!

僕は余裕だよ〜ん(笑)。
やっぱり!!

みなさん同時期にだんまりだもんなぁ^^

vol.4凄く期待しています
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102886032

いよいよ解禁ですね!

でも、その情報を、「勝手な人違いをしてる人の書き込み」で知ることになるなんて(泣笑)。
柿沼隊長からキャラ・エイジ4号チェックゲラのデータが送られて来た!
カッコイイ!!!
この模型、誰が作ったの?
オレだーっ!!(笑)
『キャラクター・エイジ』誌って、あらためて見ると4色(カラー)ページが多いですね(紙も他誌よりしっかりしているし…)。

そう考えると、この価格はけっこうリーズナブルなのだなぁ、と・・・。(^^)v
>kikkaさん

何度も何度も楽しめるしねー。
何ヶ月経っても(何年経っても?)、情報が古くならないってのも、いいんじゃないですかねえ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キャラクター・エイジ 更新情報

キャラクター・エイジのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。