ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大連日本人学校♪コミュの日本の本(漫画、小説、雑誌など)の買取をしま〜す ^O^/

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本好きな本皆さん
 
初めまして、Brandonです。

今、私のぶっ飛んだ夢は中国で、まず大連で、日本の本屋さんを開くことです本ペン

大連にはたくさんの日本の方がいらっしゃいますが、日本の本を読みたくても数少ない漫画喫茶に行くしかない状況です。しかも、種類が多くはありません。><; 
私は日本の本が大好きです。今は約2500冊以上の日本の蔵書を持っています。
殆ど以前日本にいた時買ってきたものです。今大連に戻ってきて、大好きな日本の本を手に入れることが難しくなりました。
そこで私は今からそのぶっ飛んだ夢ぴかぴか(新しい)に向かって少しずつ進もうと思います。みなさん 是非応援して下さい。^^/ウマ

もしどなたか不要になった本があって譲っていただければ嬉しいです。
たくさん払えませんが、1〜2元/冊ほどでお買取致します。
(芸術性の高い本や特殊な専門本などは別相談します)
種類は問わず、文庫や単行本、辞書類、漫画や小説、雑誌(ファッション類以外)などなんでもいいです。
どうか宜しくお願い致します。

直接、私にメッセージをください。^^

キーワード:大連、マンガ、漫画、本、日本、販売、買取、レンタル、小説、雑誌、文庫、単行本、原版、輸入、ビジネス本、旅行本、専門。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大連日本人学校♪ 更新情報

大連日本人学校♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング