ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

禁煙同盟コミュの「タバコやめたい!」もしくは「タバコやめました!」という方、大募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
WEB動画の配信で禁煙をテーマにした番組の制作を企画しています。
そこで、「禁煙に成功した人」の貴重なご意見を募集しています。
「私は、こんな方法で禁煙に成功した」「知られた禁煙法だけど、更にこれを加えれば確実に禁煙に成功する」などなど、禁煙成功者のあなたの『禁煙成功法』を聞かせて下さい。

また、今現在「禁煙にチャレンジしたいけど、きっかけが無い!」という方には
『禁煙チャレンジ企画』も考えております。
今すぐにでも禁煙したい!という方のご連絡をお待ちしています。

応募方法はeitelevision9@gmail.comまでメールでお願いいたします。
件名に「禁煙成功法」もしくは「禁煙チャレンジ企画」とご記入の上
本文に「年齢・メールアドレス・電話番号・あなたの禁煙成功エピソード、もしくは禁煙したい理由」をお書き添えの上、ご送信ください。
応募期間は2009年10月15日までです。
ご協力をお願いさせて頂く方に、こちらよりご連絡をさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

コメント(2)

自分は、酔っ払って友達何人かの前で宣言してやめました。
宣言から1ヶ月くらいは辛かったし、飲み会のときはほんとに吸いたくなって、宣言したの後悔もしたけど、言った手前引き下がるのもカッコ悪いから吸いませんでした。
今は禁煙三年目ぐらいで、子供も産まれたし、あのとき酔っ払いながらも禁煙宣言してよかったです。
ういたお金でカメラが趣味になりました。
私は30歳の誕生日を境に止めました。

タバコを買い忘れていて、買いにいくのが面倒だったので、そのまま止めてみようかなと思ったら、
いつの間にか吸わないで居られるようになりました。

本当にたまたまだけど、禁煙したかったので良かったです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

禁煙同盟 更新情報

禁煙同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング