ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マジでドラクエ演奏するから俺らコミュの管理人(仮)からご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま、こんにちは。
過去の合奏イベントと、それから派生した 「もょもと交響楽団」 のドラゴンクエスト公演でお世話になりました、おにくでございます。

まずは演奏会のお話から!
2009年初頭の第3回合奏イベントで告知させていただきました 「もょもと交響楽団」 の公演が、去る 8月16日に開催されました。
みなさまのおかげで、無事に大成功を収めることができました。改めて御礼申し上げます。
http://moyokyo.jp/

懐かしいドラゴンクエストIII、IV 周辺の楽曲を中心として、楽しいコンサートにすることができました。
練習の様子、演奏会当日の様子など、楽団の活動ブログ等をご覧くださいますと幸いです。

さて、演奏会が終わったからと言って、何もかもが終わったわけではありません。
もちろんやります、次回合奏イベント!

るんるん日程 : 2010年 1月10日(日)
るんるん会場 : 川越南文化会館 (埼玉県川越市)

時間や参加料、曲目などは追ってご案内いたします。

一番気にかかる曲目ですが、これまでの合奏イベントやもょ響コンサートで演奏した曲とは違うものも準備中です。
参加受付までいましばらくお待ちください!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マジでドラクエ演奏するから俺ら 更新情報

マジでドラクエ演奏するから俺らのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング