ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

谷藤組コミュの谷藤@TERRA 5/13

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月13日(金)西荻窪 北口「TERRA」
今回はDrにデニー西野を迎え平均年齢を抑えた(笑)ステージです。お楽しみに!!

今回は1st set :に神崎 優(vo,gt)が出演。

藤子(vo) 谷川シロー(gt) 栃原優二(eb) Bookie森下(key) デニー西野(dr)
18:30 Door open 19:30スタート ¥2.500+D
http://www.wood-corp.com/terra/index.html

お待ちしておりマース。

コメント(3)

管理人の三月ですひよこ

谷藤組の皆さま、ライブお疲れさまでしたexclamation ×2
ライブにご来場の皆さま、ありがとうございました顔(願)

谷藤組の久々のライブ、とても楽しかったですねるんるん
ロックの素敵な時間を過ごせて、なんだか今夜はいい夢が見れそうですウッシッシ

ライブの画像等は後日アップしますので、お楽しみにハート

GTのシローです。今日は、ありがとうでした!新加入のDr デニーも頑張ってくれました。
次回はオリジナルを加えて登場したいと思ってます、また遊びに来て下さい!
藤子です富士山。シローさん、お疲れ様でした。
来場の皆さま、有り難うございました。三月さんもお疲れ様です。
今後を楽しみにして下さい。皆さま、又来場宜しくお願いします揺れるハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

谷藤組 更新情報

谷藤組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。