ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画「地下室」非公式ファンsiteコミュの映画に関する新しい情報!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この映画に関する新しい情報を見つけたら、ここに投稿して共有しましょう!

コメント(18)

はじめまして。2次元バーコードありがとうございます。パソコンのない私には、助かりました。ありがとうございました。
さて、北海道の公開は、あるのか、不安です…。(涙)
はじめまして!! 渋谷シアターTSUTAYAスタッフです。

『地下室』の初日舞台挨拶チケット発売が決定致しましたるんるん

11月7日(土)朝10:00より、劇場窓口にて座席指定券を受付(販売)
開始致します。
・1回の受付で4枚までの購入とさせていただきます。

【概要】
●日 程/時 間

11月21日(土)


21:00〜舞台挨拶開始  
21:20〜(上映終了予定 22:55) 

【本編92分】



●会場:シアター2(2階)


また、インターネットでもご購入いただけます。
詳しくは当館のHPイベント詳細をご参照ください。
http://www.theater-tsutaya.jp/pc/news/?id=223

みなさまのご来場お待ちしています!!
7日、明日の10時ですね。

21日は、舞台挨拶もあるから、チケット確保は、結構大変そう。早起きして、頑張ります。
こんばんは。
やっぱり、東京はいいですねぇ。北海道も舞台挨拶がみたいです(涙)

東京は、やっぱり、遠いです(凹)
これは、テレビ埼玉の「映画缶」という番組のようです。
バブル期は、男も色々とあったようですね。
何故、俺には(関係ないですね)
21日初日の前売りチケットをネットで買いました。
アラフォ〜女性3人で見に行きます!

初日挨拶での生・中島史恵と、龍之介くんを楽しみにしています♪
映画はどうでしたか?
レビューお願いします

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画「地下室」非公式ファンsite 更新情報

映画「地下室」非公式ファンsiteのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング