ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八谷和彦コミュのおなかが痛くなった原発くんを見ました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
不謹慎かもしれないけど…心が折れそうな時、これ見てフッと笑ったら大丈夫になりました。



そしたら八谷さんの名前があったのでびっくり。




http://togetter.com/li/111871

外からおくすりをあげてるお医者さんも、中でおならを出やすくしてくれたお医者さんも、頑張れ!

被災地にいるすべての生き物が無事で、原発くんも一刻も早くよくなりますように。



コメント(2)

 私も見ました!!! 感動して涙が出ました。 

今日、こんな記事を見つけて「おなかがいたくなった原発くん」製作者の名前を見てびっくり!!! 八谷さんではありませんか。すごいですねぇ。。。  

原発君も心配ですが、お医者さんの健康も心配です。

記事はこんな感じでした。
 
「2011年3月18日、米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは動画共有サイトYouTubeにアップされたアニメ「おなかがいたくなった原発くん」について報じた。」
ひどい、嘘ばっかり・・・
私は八谷さんを以前とても尊敬していたけど、ツイッターで、原発を賛美していたり、誤った情報をどんどん流していたり、まじめに「原発反対」署名を集めている人を蔑んだり、している発言を見て、
健康を害し苦しんでいる人々に一切関心を持たない、社会問題に一切関心をもたない、「アーティスト」「アート」って一体なんだろうと考えるようになりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八谷和彦 更新情報

八谷和彦のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング