ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

aqu@muse de sailing canoe clubコミュの甲子園浜に行ってきました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は一日乗れるぞぉと楽しみにしてたのですが、明け方は雨と強い雷でした。
しかし昼前には雨も細切れになり、ささっと積んで出発、
北港YHは4時までなので甲子園浜を目的地に。

ジェットスキーも居らず、ウィンドサーファー以外浜には誰も居ないなか降ろしてみると、
時折強力なブローが入り、沈しそうになりながらもとても楽しかった。
ブームで頭を打つこと数回、
タックしつつ、ティラーを持つ手とシートを持つ手の入れ替えにまごついてるうちに風が入って、転落しかけたり。
さすがに今日は外海に出る勇気は無かったです。

先々週北港で進水し、先週土日に甲子園浜で走りましたが、
これ結構大変ですね、筋肉痛が。
今日は走っているうちに眠気に襲われて、なんだろうなと思ったら、スタミナが切れでした。
わーい、と走ってるといつのまにか切れています。
陸に上がると背筋がパンパンになっていて、
せっかくのラチェットブロックも、緊張してシートをぎゅーっと握っているので、
どうも効果が上がらず、宝を持ち腐れました。。。

日曜は楽しみですね^^
土曜の夕から琵琶湖に入ろうと思いますが、
お会いしましたら、どうぞよろしくお願いします。
艇は黄色のポンコツ138です。
あまり気温が下がらなければいいなぁ。

写真は先週のものです。

コメント(7)

土曜夕了解指でOK
って、私は日曜朝着となります。
ガスパロさんメッセージいただいてました(@@スイマセン。。電話番号お伝えしますのでお電話ください。

ほんで、土曜日了解!

って、ワタシも家族フルメンバーですので日曜朝着になります。。
ガスパロちゃん

アクフェス頑張ってね!

ほなGWリゾート
小次郎さん

ほな日曜日に!


トーちゃん

親方さまもですか。楽しみです、ひそかにどの様な方か気になってました^^
TEL番よろしくです。


HAMAちゃん

ありがとう、行ってきますわ!
アクフェスでHAMAちゃんに会えないのが残念です。またVSKでアヴェックモワシルヴプレ
おーーー、がんばってますやん。
写真見ると真新しいセールがまぶしいですね。
フェスティバルでその成果が出ますように^^

日曜は仕事があっていけないのですが、土曜日夕方からくるの?
んじゃ夜ちょっとのぞきに行こうかな・・・
ガスパロさん<
先日、北港でトーちゃんといた者です。

行くぞ〜 って宣伝してくれたら行ったのにー
天気が悪かったので家で鬱々としてましたふらふら

フェスは日曜の朝からで〜す。
さとちゃん

時間あったらぜひ、走れるようになった兄弟船の姿見てやって下さい^^
日暮れまでに一度降ろせたら、と思ってたのですが、どうもスケジュールが過密になってきまして、夕方は無理かも。。。
それでも晩には入ります。


ニッコーさん

あちゃー、それは残念でした。。。
わたしも空模様が分からなくて、とりあえず現地行ってから決めようと出たのです。
よろしければ近日、ランデブーしましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

aqu@muse de sailing canoe club 更新情報

aqu@muse de sailing canoe clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング