ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

外乗にいこう!コミュの外乗いきませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
行きたくなったら募集するトピがあってもいいかなと思いました。
先日は埼玉の熊谷近くの、道産子・雑種メインの牧場で2時間のんびり。
梅が満開でした。もうちょっとしたら桜かな。

春・夏・秋・冬。外乗に行きたくなったら、誰か誘っていきませんか。

ただし、最低限必要な情報を載せてあとは個人でメッセージをやりとり、がいいかなと思います。

最低限の情報;
1) 守備範囲(場所)。また、車の必要・不必要。
2) 日にち・時間帯
3) 外乗歴。経験。希望する騎乗スタイルやイメージ。参加者数。その他の配慮等。

とりあえず、私は通年募集しているのが、
1)池袋から1時間の埼玉。 車で来るのもOK。駅迎えOK。
2) 日にち・時間帯; 土日午後希望。 土日午前応相談。平日不可。
3) 10年くらい。 ブリティッシュ、ウエスタン、モンゴル、なんでもOK。 一人でも行ってます。
   最大4、5人引率したこともあります。 英語も対応可(私が)。 手話可能なスタッフさんもいます。

コメント(4)

相川さんの所ですね。僕も昨年暮れに行って来ました。のんびり外乗でいいですね。
今月末に長野で乗る予定です。
初カキコです。
相川さんの所(って言うのが適切かは?)は、私も乗ったことあります。
そろそろ行きたいな、桜見ながら外乗したいな、と思ってたら見事に外しましたね。
埼玉在住なので、彼の地へはクルマで30分。

次はウエスタンのクリオステーブル(埼玉・小鹿野)に行ってみたいかな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

外乗にいこう! 更新情報

外乗にいこう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。