ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西沢小百合コミュのライブレポート&感想トピ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ライブのレポートや、感想(何曲目が良かった)など、書き込んでもらえると、本人がすごく喜ぶ(笑)トピックでするんるん
ご自由にお書きくださいわーい(嬉しい顔)

コメント(2)

2月4日(木)、高田馬場天窓comfort,でのライブでした。

すこし、長めに時間をもらったようで、全6曲でしたるんるん
セットリスト。

ムードAnother lady
ムードclod pillow
ムードシアワセのうた
ムード雨音のメロディー
ムード3年半(新曲exclamation ×2
ムードsky

始めは、久しぶりのcomfort.だったので、緊張していたようでしたが、すぐに慣れ素敵な歌声を聞かせてくれました。
新曲の「3年半」・・・。ぜひ、歌詞に注目してくださいexclamation ×2
女の人は特に、気に入ってもらえる曲となっています。
「雨音のメロディー」はmy spaceでも聴けますが、やはりグランドピアノで聴くとまた一段と格別でしたわーい(嬉しい顔)

ちなみに、次回のライブも決定しましたので、詳しくは、イベントトピックスで確認ください。

小百合さんの日記に、キタオンさんより「youtube」にアップして欲しいexclamation ×2
とあったので、どこかで出来ればと考えています。よろしくお願いします。

※ 写真は本人の許可を得て取らせてもらったものですので、私まで一報いただけるか、本人のHPのmail Boxにて使用許可を得てから使用してください。無断転用は禁止します。
めちゃ遅くなりました(>_<)
2月10日のライブレポです♪
今回も、全6曲演奏してくれましたわーい(嬉しい顔)

なんと、前回とは、まったく違ったセットリストexclamation ×2
聞いたことももない曲もあり、とても有意義な時間でしたるんるん

セットリストは・・・・・

小百合さんのブログでww
http://ameblo.jp/ppppiano/
です。本人も出てますよーわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西沢小百合 更新情報

西沢小百合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。