ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

我こそはAB型!コミュのザAB

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(124)

はじめまして。AB型なので参加してしまいました。
ここはAB型でいっぱいなので楽しいです。
また来ます☆!
心から嫌いだ!と思ってしまった人とは、すっぱり縁が切れてもいいやと思えるほど冷淡な態度が取れる反面、

噂に左右されないので、悪い噂が立っている人でも、自分でその人となりを直接確認します。
そして、自分(or自分の大事な人達)にとって、良い人だと思えば、噂など気にせず普通につきあう。
だいたい、噂話なんてしないでしょ。ABって。

よっぽどの事がないと、あまり人を嫌いにはならないかもしれません。いい部分を見つけちゃうからかなあ・・・

それが、八方美人だといわれる所以か・・・
始めまして☆彡AB型の集まりなんて面白そう♪思わず参加してみました!私もAB型です。。

みんなの書き込みから、「そうそう!!」って思うこともあれば、「自分は違うかも・・」なんて事も。

私はとにかく話が飛びますね☆自分の頭の中で会話してて、
自分の中では終わってる。
友達と話ししてても途中で止めちゃったり・・・笑
「で、続きは!?」って聞かれる事多い><

あと、思いつくと時間なんて関係なしに行動しちゃうっていうのは間違いないです♪
布団に入って寝る準備OKなのに、「部屋掃除したい!!」って思うと起きて掃除機かけてる・・・!!

炭酸飲みたい!!ケーキ食べたい!!夜中でも買いに行く!!
などなど。。。

「友達にはAB型っぽくないね。」なんて言われていたけど、やっぱりAB型なんだな・・・
わぁぃ

仲間だぁ(ノ´∀`)ノ

自覚してる部分で言えば…




爆☆発☆的に気分屋さん

気が向かなかったら断固として動かへん



あと人と笑いのツボが一致しない↓↓




ってことかな(^∀^)b

スヌーピーさん!!
で?続きは?っていうヤツ。
アルアルアルアルネェ〜♪
仲間ぁ〜♪♪

ワシの場合、ダチの話聞きながら晩御飯や好きな子の事を考えたりして全然話の内容を把握してなかったりするトキが…(^_^A)
寂しがりやってのもABなんやぁ。ヘェ〜♪

自分のペースを乱されるとめちゃくちゃムカツクのはワシだけ?
はじめまして!
すごい!!自分がいっぱいいるみたい〜♪私は、

喜怒哀楽が激しい!
思いたったが吉日!
みんなと一緒にいるんだけど一人の世界!
顔は笑ってるけど心は冷めてる!

ってのがすんごくわかる><
私も変わってるね・・・って言われる事おおいかなぁ〜。

そして、血液型話になってAB型?って言われた事がない^^;O型?って聞かれる事がおおいかなぁ〜。

私のまわりのAB型ってホントすくないからぁ〜ここを発見できてすごく嬉しいです(^^)v
はじめまして!
すごい!面白い!!スッゴイ分かる!
笑ってしまうわ〜!

友達が出来た、絶対に「変わってるな〜」とか「不思議ちゃんやな〜」って、言われるわ〜!

俺がおかしいのかな?って思ってたけど〜AB型はコレが普通なんやね〜!
アルアルアルアルアルアルアルアルゥ!!!!!♪(^ ∀゜ノ)ノ⌒☆
アルヨソレェ!!↑↑

あとさっき気づいたんやけどABって衝動的なところないですかぃ?
仕事柄職場がコロコロ変り、その度にパソコンを支給される
わけだが、真っ先にやるのが「自分仕様」にすること。
ポインタスピードからショートカットキーまで。
次の人もやるだろうからと思って戻していかないけれど、
少なくともA型さんは「自分をパソコンに合わせる」らしい。

どうやらAB型には「楽をするための努力を惜しまない」傾向に
あるようだ。
脳内会議、あたしもよくやります!!
たまに全部口に出してしまいます。。。

ふぅちゃんさんのAB型らしいとこ・・・・・・全部当てはまる自分がいます(笑)
あと、周りがまじめにやるところは不真面目。
   周りが不真面目なところは自分まじめにやってることが多いです。
テンションの高いときと低いときの差が激しい!!!!後・興味のない事には本当に興味をしめさない!!!!!!
プログレッシヴ・ロックが好きなこと。
あれほどAB型的な音楽もないんじゃないかな?
自分の事をA型が何割でB型が何割とか言ってる。
はじめまして☆

自分のABなとこ。。。
喜怒哀楽が激しい。
1人がいいのにいきなり寂しくなる。
噂話を気にしない。
興味が無いことには一切関心をもたない。
自分大好き(笑)

こんなカンジですかね?自分だけかもですが。。。
まんたサンの

1人がいいのにいきなり寂しくなる。

ってのスゴーーーーク分かります(✪ฺД✪ฺ)
みんなから「その考え変だ」と言われます!!
一人がいいのに一人ゎ嫌ナンですよねぇ!!
しほサン!!その気持ちメッチャ分かります(゚Д゚)!!
なんとなく仲良くなっていい感じになったら冷めちゃう・・・自分ゎプチ恋をしてるのか、はたまた恋してる自分に恋してるのか・・・°・(ノД`)・
脳内会議はしょっちゅうです(笑)
つーか、自分の中に二人いて、客観的な一人が、どうにも納得できないもう一人を説得できないと納得できないという…
自分でもホトホトあきれますけど、一つ一つ問題をクリアーにしないと体を壊すほどの消化不良をおこしますー。
あと、
・自分大好き
・自分が他人にどう思われようが気にならない
・話がいきなり飛ぶ
・行動は突発的
・めんどくさがりなので、面倒なことを解決する努力は惜しまない
・夢中になると極める
・興味ないことには耳もかさない
ですね。
さすが、AB型の方々、書き込み見て自己分析がよくできてますねー。
脳内会議はありますね〜、
でも結果的に興味なくして流れに任せたりする事も何度か。。。
他には、
楽観傾向。
人見知りしない。
カンとか流れで動く。
一発で血液型当てられる。
自分大好きで自身持っている。
皆と合わせてメリハリがつけられない。
皆さんの分析にあてはまる所いっぱいあります〜。
・他人がどうであれ、「まぁあの人はああだから。」と割り切って接することが出来る。
・他人にどう思われるかをあまり気にせず、マイペースを貫く。
・何かと合理的な思考回路の自分が好き。

こんな感じがABの人に多い気がします。自分も含めw
・脳内会議はデフォww
・何かにハマるときは思いっきりハマるのに、何かのきっかけで簡単に飽きる。しかも本格的に飽きる。
恋愛も然り、熱烈な片思いだったのに振られた瞬間どうでもよくなったり、恋人のいやな点に気づいた瞬間・・・(ry
・マイノリティに生きる。というよりマジョリティを嫌う。孤高の戦士気取りwwそんな自分がかっこいいと思ってる、痛い自分。でも、俺、痛いんだろうなと理解してる脳内会議っぷりwwww
・なにごとも客観的(自分自身のことでも)脳内会議のなせる業?
・一人がいいのに寂しがり>激しく同意
・良くも悪くも他人なんてどうでもいい
・AB型の発言は意味不明なことが多い(脈絡がおかしかったり)らしいが、AB型同士は理解できる
・空気読めない。誰かと話しててふと思い浮かんだ事を話し出す(会話の流れ無視)。

こんなとこ?

うーん、共通点が多いwwww
これが血というものか・・・

ログインすると、残り105件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

我こそはAB型! 更新情報

我こそはAB型!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング