ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

短艇委員会 カッター 端艇コミュの短艇委員会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(52)

>zenri21000さん
こないだの東日本、私バイトで見に行ってないのです…。
あと、女子艇が1艇しかないので、うちで全日本開催するのは
無理かと思われます(´・ω・`)
ぴろさん、どうもご無沙汰しております。
いやぁ本当にびっくりしました☆お元気でなによりです。
あの合宿でお会いするというのもかなり低い確率ですよね!
そしてまたここで・・・奇跡ですね☆

そのせつはいろいろ防大の漕法を教えていただき、ありがとうございました!

営業やってるんですね☆

それでは手始めにJOC会長を口説きに行きましょう♪
ぼう大の漕ぎ方の情報をながしたのね。ぴろぴろ
あっ・・・・すみません。。
少しオールの深さなどを・・・誘導尋問をさせていただきました。
しかしオールは流してません(笑)←んなことしたらシャレじゃ済みませんが・・・
ホント偶然の中の偶然です。。
JOC会長漕がせましょう!!
いくら偉くても流したらただではすみません。。フフフ

えんだー。。すんません。少々流出してたようで。クワのこといえないねえ。
ケツから血が出るまで漕がせましょう♪ダッシュでピッチは25くらいで・・・ムフフ
ケツから血やら変な汁やら出て大変です。。
ぴっち30でいじめましょうww
from ゴクエステイチョウ
∠(^о^)了解です!「大会会長に対しけいれーっ!!」
そろそろ納会だなぁ。おれは自分のとき参加してないから、
47期にぼこられてないけど。
納会ってこんな時期だっけ?4月からK崎君が研究科に行くんでよろしくお願いします。
まあ、会わないと思うけど、、(^^)
K崎?確かに会わない。てかむこうがいつもしかとだし。全日本のときにすれちがうかもしれないけど。
k崎ちんぽでかいよね。T一と防舷体って言ってた
確かにでけー。てかT一も某減退でしょうが。
ていうかT一クンもやい?
ていうかもやいずり?
まだ仕事中?おつかれです。T1はすんげーながかったな。
ふたひとまるまるごろあがりまする。
えんだこそおつかれっす。オス!!
T一クン膨張したら恐ろしいこってす。
クワバラクワバラ・・・クワバラ?
クワマン元気かな。何気に内臓弱いし。最近ボビーが
彼に見えてきたよ。コマネチしてる時の顔がまじそっくりだな
暴れ方もボビーニ似てるべ。

桑のこまねちの顔思い出して今ひとりでにやっとしてた。。
あれは最強だね。。
回頭のときにブイにオールを当てたらいけないルールをだれがつくったんですかね。
そろそろ全日本の時期ですが今年はどういう感じですかね。ぼうだいでやるならみにいかないといけません。
はじめまして。
端艇部でマネージャーをしていました。
今年の全日本大会は
5月20日に神戸で行われます。
前に神戸で試合を見たときは、
いつ回頭したのか分からないくらい
カッターがはるかかなただったので、
双眼鏡があると良いと思いました。
はじめまして。
カッター部OBです。
今年は神戸ですか・・・
暇ができれば是非見に行きたいですね。
筑後川さん
はじめまして。情報ありがとうございます。今年は神戸なんですね。回頭が見えないとなると昔と会場がかわったのですかねぇ。ワタクシが現役のころはバッチリ見えましたよ。
てつじさんはじめまして。今年は是非応援いこうと思ってます。西日本はどこがはやかったんですかね。ちょっと下馬評がしりたいです。
てつじさんはじめまして。今年は是非応援いこうと思ってます。西日本はどこがはやかったんですかね。ちょっと下馬評がしりたいです。
5855さん
私も同期のマネージャーと応援に行きます。
夫も短艇OBですが、残念ながら仕事で行けません。
知合いのぼうだい教官が来ると思うので、
ぼうだい関係者と話をしている人がいたら
それは私です。
もしお会いできたら「はじめまして」ですね。
よろしくお願いします。
某大が優勝したそうでおめでとうございます。
K崎君情報なのでよくわかりませんが、その後集団食中毒になったそうです。

何はともあれおめでとうございます。
食中毒?まじで?不幸すぎるな。飲みすぎかな
優勝おめでとうございます!!
オレンジのユニフォームがまぶしかったです。

応援の前に生田神社で優勝祈願したら
準優勝でした。
一昨年も同じことをして同じ結果でした・・・。
今度は深江駅近くの神社に行こうと思います。
新人戦が楽しみです♪
優勝おめでとうございます。見に行きたかったな〜
食中毒は昼の弁当でした。ニュースにでてたし
はじめまして。
東海大端艇部出身です。

このコミュは防衛大のコミュかと思ってました。


【関連コミュのご紹介】
私はOOOOの端艇部出身です。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=830194
遅ればせながら優勝おめでと==!!
激励会にいった会がありました。
あの時は、大丈夫かな?と思ったけど、近くの2年生を食いシバキして久しぶりに楽しかったです。
K崎君ともお久しぶりに会って、野性味が抜けてて驚きました。
川Sき君なつかしいな。白くなってた?
相変わらず黒かったー。
防舷体も健在そうだった。。
ぼうげんたい。太一に川Sきくん。むだにながかったな。
ぴろ先生 ソロソロ飲みいくべ。もう3ヶ月行ってないような。
無駄にながかった(笑)

っていうか飲み行きましょ。。
はじめましてカッターが大好きで探していたら見つけたので入りました。
高校だけ何ですが大丈夫ですか?

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

短艇委員会 カッター 端艇 更新情報

短艇委員会 カッター 端艇のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング